OLの日常日記

毎日のんびり生きてるOLです。

全体表示

[ リスト ]

イゾラ・ブル(銀座)

イメージ 1

今日はママとお出掛け。
1週間前倒しで、母の日のプレゼントです☆
なぜ前倒しかというと・・・GWが暇で暇で仕方なかったから(苦笑)。
暇すぎて溶けてしまいそうでした・・・。


プランタンの靴売場をちらっとチェックしたあと、ランチへ。
今回はイタリアン「イゾラ・ブル」にしました!
近所にあった美味しいピザ屋さんが閉店してしまいママが残念がっていたので、ピザが有名なこのお店をセレクト。
そんなに混んでなくてよかった〜。
食べたのは・・・
・前菜盛り合わせ
・白海老のピザ
・春野菜のペペロンチーノ生ハムのせ
・アグー豚のソテー
・デザート盛り合わせ
・紅茶
美味しかった〜。
ここは、やっぱりピザ!
もちもちした厚めの生地が好きだから、このお店はぴったり。
豚肉も脂っこくなく、ジューシーだったし☆
デザートもティラミス、パンナコッタ、果物・・・とたくさんの種類をちょっとずつ食べられるから◎。
久々にイタリアンを満喫しました。
ママも喜んでくれてよかった〜!

でも、そんなママにはもう一つプレゼントを用意していました。
それは・・・☆


★つづく★

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

それは? それはなに〜??? 私も今日お母さんにプレゼントしました♪

2006/5/6(土) 午後 9:11 [ dai*o54*3 ] 返信する

顔アイコン

母の日ですねぇ〜。なにをプレゼントしようか毎年悩む・・・っす

2006/5/6(土) 午後 11:09 nin**days_5 返信する

もう1つのプレゼント何々ぃ?!紫苑も考えてるんだケド、何も思いつかナイ・・・普段からお願い事聞いてばっかだし、紫苑ママ欲しいモノとかあるのかねぇ?!って感じで(。-`ω´-)ンー

2006/5/7(日) 午前 1:18 [ MARron ] 返信する

来週は母の日かぁ・・・うーん。ピザおいしそうだぁ。デザートも重要だよね!

2006/5/7(日) 午前 8:57 [ おーじ ] 返信する

顔アイコン

ヒマすぎて溶けた姿を見てみたいです(笑)

2006/5/7(日) 午前 9:16 はっさん 返信する

顔アイコン

さとちゃんうぃ〜ッス♪GWって楽しみな反面意外と暇ですよね〜。私も8連休だったけど、実家に少し帰ったくらいで後はな〜んにもしませんでした。さとちゃんはホントオシャレなお店とかよく知ってますよね〜、ステキです♪

2006/5/7(日) 午前 11:42 [ みとめ ] 返信する

母の日には、1万円のアレンジ花が届く手はずになっている♪♪あと、何をプレゼントしようかなぁ〜。厚めの生地ピザ、私も好きです!!

2006/5/7(日) 午後 1:07 tyanori 返信する

連休に親孝行かぁ〜、好きなことして出掛けてた私はなんだか後ろめたいです(笑)

2006/5/7(日) 午後 3:03 おとも 返信する

アバター

亜樹さんのプレゼントは何ですか〜?私は・・・形に残らないものばかりです。

2006/5/7(日) 午後 4:22 あんじゅ 返信する

アバター

ひま子さん。私も毎年悩んで、食事とかで平凡に終わっちゃいます。一ひねりしたいんだけど・・・。

2006/5/7(日) 午後 4:23 あんじゅ 返信する

アバター

紫苑さん。ママの普段の発言から喜びそうなものを考えてるんだけど、選ぶのって難しいですよね〜!難しい・・・。

2006/5/7(日) 午後 4:26 あんじゅ 返信する

アバター

王子。やっぱり女性にとってはデザート大事だから☆〆がよくないとね〜。

2006/5/7(日) 午後 4:28 あんじゅ 返信する

アバター

はっさんさん。とてもお見せできるような状態じゃありません(苦笑)。

2006/5/7(日) 午後 4:30 あんじゅ 返信する

アバター

allexさん。銀座は昔バイトしてたので・・・。他の街は全然詳しくないんですよ〜。

2006/5/7(日) 午後 4:33 あんじゅ 返信する

アバター

tyanoriさん。お花が届くなんて素敵〜☆ピザは厚め生地の食感がたまりません♪

2006/5/7(日) 午後 4:36 あんじゅ 返信する

アバター

おともさん。いやいや、娘の都合で連れ廻しちゃいましたから(笑)。ゆっくり休ませてあげるのが一番のプレゼントだったかも・・・。

2006/5/7(日) 午後 4:38 あんじゅ 返信する

今日の夕食はピザーラのピザです♪随分違うかも。。。(笑)

2006/5/7(日) 午後 5:50 [ - ] 返信する

顔アイコン

私があげたのは私達が写ってる写真のアルバムです♪

2006/5/7(日) 午後 7:40 [ dai*o54*3 ] 返信する

アバター

レオさん。そっか、宅配ピザならお家でアツアツが食べられるんだ!今度注文してみようっと☆

2006/5/8(月) 午後 10:30 あんじゅ 返信する

アバター

亜樹さん。娘の幸せそうな写真、何よりの宝物ですね☆

2006/5/8(月) 午後 10:32 あんじゅ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事