**Angel Chiyu**

お久しぶりです☆ かいkun パピ〜リザ〜ブキング頂きましたぁ(/∇\*)。o○♡

☆Welcome☆

すべて表示

☆Welcome to my BLOG☆

**Welcom to my BLOG**


遊びに来てくれてありがとぉです(*≧▽≦)
ぜひぜひ仲良くしてくださいね〜o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)oニパニパッ

我が家の子供達☆

イメージ 1

↑の写真♪
左から、ちゆ れのん るきな ぴぃち ゆっち


イメージ 2

↑の写真☆
左から、そ〜る るきな うぃとぅら かいるす



ち ゆ(Chiyu)**2003.1.9 3.6kg 女の子  
    ぴぃちとゆっちのママ☆おっとりやさしい子♪
    ワンコモデルsanです☆

ぴぃち(Peach)**2004.8.11 3.1kg 女の子
    れのん&べりぃにのママ☆ママっ子で、甘えん坊♪
    ワンコモデルsanです☆
    PRA ノ〜マル♪

ゆっち(Yucchi)**2004.8.11 3.0kg 女の子
    いつまでもおこちゃまな、元気いっぱい娘☆
    唯一のパパっ子chan☆

れのん(Renon)**2006.9.15 3.3kg 男の子 チョコ&クリ〜ムキャリ〜♪
    唯一の王子☆やんちゃで甘えん坊の元気Boy♪
    JKCチャンピオン☆2009 

るきな(Lucina)**2007.1.6 3.0kg 女の子 純ドイツっ子♪
    甘えん坊で、かなり元気いっぱい☆走るのがスゴク速い♪
    JKCチャンピオン☆2009
    PRA ノ〜マル♪

そ〜る(Sol)**2009.2.25 3.4kg 男の子 
    るきなの長男☆人懐っこくかなりの甘えん坊で
    誰よりやんちゃっ子☆
    PRA ノ〜マル♪     

うぃとぅら(Vitula)**2009.3.0 2.4kg 女の子 
    るきなの長女☆ちょっとマイペ〜スな甘えん坊
    1番のベッタリ甘えん坊☆
JKCチャンピオン☆2010 
    PRA ノ〜マル♪

かいるす(Caelus)**2009.2.25 3.4kg 男の子
    るきなの次男☆かなりのおっとりsan♪
    1番の食いしん坊☆
    JKCチャンピオン☆2009
    PRA ノ〜マル♪





イメージ 3  
                
                 
               GTG DNA検査研究所  http://www.gtg.ne.jp/index.php


ダックスに多くみられる進行性網膜萎縮症(PRA)のDNA検査もしています☆
お友達が、定期的にDNAサンプルの発送をしています♪
検査を受けたい方はメールかゲスブにご連絡してください(ノ*゜▽゜*)ニパパパ



ブログリンク

更新

 カニンヘンダックス エヒテンヴィーゼ

サイト移設のお知らせ

お久しぶりです。このブログも容量がいっぱいのため更新できない状態ですので引越し予定なのですが、、、まずは、消えてしまったホームページを作り直しました新...

カニンヘンダックスとミニチュアダックスのにぎやか生活

お誕生日おめでとう🎶ルリガちゃん ドイツ系カニンヘンダックス

今日我が家から巣立ったルリガちゃんが7歳のお誕生日を迎えました🎂 ルリガちゃんおめでとう㊗ パパ...


.


みんなの更新記事