ここから本文です

エンジェルこま♡開運ご縁ジェル

書庫全体表示

スピリチュアルママ&ヒーリング占い芸人のエンジェルこまです。

もうすぐ、日テレ主催の女芸人No1コンテストの予選があるので、
今日はそのネタ合わせに行って来ました!

今回、ユニットを組んでの参加なんですが、
予選日まで1週間切っているのに、、初めてのネタ合わせでした汗汗。

うーん、練習不足が否めません・・汗汗。ピンと違って、焦ります(笑)。

まあ、相方さんも他にお仕事持っていらっしゃる忙しい人だから仕方ないですね。

そして私も、母にベビー天使を預けて出掛けているので、毎回、高齢の母には大変申し訳ない気持ちで出掛けています。

ああー働くママは大変だよね!



でも今日、練習していて思った事は、、

私、これでも一応、10年以上、女優をやっていて劇団も主宰していたので、、
またいつかお芝居をしたいな〜と思いました。これずっと昔から願っている夢です。

大根役者ですが笑、芝居が好きなんですね。

もっと自分のレベルを上げて、プロの方々と共演したいな。
お芝居上手な方と共演すると、とても学ぶことが多くて、自分のレベルも引き上げて
貰えるのですね。

プロの皆さんとご縁ジェル出来るように、
自分の波動を上げていこー。


しあわせご縁ジェル
エンジェルこま







この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事