ここから本文です
むーみんのツイてるありがとうブログ〜笑顔を創る癒しの手〜嬉レシピ
「幸せになりたい」ではなく「今日1日をどうしたい」を真剣に考えて行動すると自然と幸せになっているもの

書庫〜自己紹介profile

すべて表示

イメージ 1





2017年初日の出
.
今年もよろしくお願いします!
元気に明るく素直に毎日を
過ごして参りますよ!
昨年は、可愛いお嫁さんとお孫が
私の人生に加わわった幸せな年。
.
.
.
.
^☆^*゚ ゜゚^☆^*゚ ゜゚
.
最後までお読み頂きまして
ありがとうございます(*^^*)
むーみんのツイてるありがとう
メディアへようこそ!
これよりPRです

最強の金運、仕事運を
引き寄せたい女性専門!
成幸マインドナビゲーター
数秘学・お誕生日の女神、むーみん
〜土日OPENサロン群馬前橋〜
.
♪人気メニュー(*^^*)
🔘誕生数秘学の
総合カウンセリング90分
🔘Body全身アロマオイル
トリートメント90分
.
詳細は↓
★メニュー
http://ameblo.jp/angelmumin24/entry-12100127364.html
★スケジュール&申込み
〜準備中〜
★コンセプト&プロフィール
http://ameblo.jp/angelmumin24/entry-12116188252.html
.
または直接、下記まで
e-mail:
angelmumin24@gmail.com
LINE-ID:make.smile.mumin
.
「愛をお金に変える!
最強の金運、仕事運を引き寄せる
数秘学お茶会」
毎月開催中!

^☆^*゚ ゜゚^☆^*゚ ゜
.
☆メディア
★Instagram
(むーみん〜退屈知らずのお金持ち〜)
http://instagram.com/angel_mumin
.
★facebook
☆お友達募集中!(石田ひろこ)
http://www.facebook.com/make.smile.mumin
.
★COOKPAD
(笑顔を創る癒しの手)
http://cookpad.com/kitchen/1658352
.
★Blog・ameblo
http://ameblo.jp/angelmumin24/
.
★Blog・yahoo
http://blogs.yahoo.co.jp/angel_mumin
.
.^☆^*゚ ゜゚^☆^*゚ ゜゚

愛と感謝を込めて。
今日もツイテル!って
笑顔で言える1日に。
Have fun!
元気に行ってらっしゃい!

.^☆^*゚ ゜゚^☆^*゚ ゜゚
.
#数秘学 #誕生数秘学 #女神 #むーみん
#愛 #お金 #金運 #仕事運 #引き寄せ
#強運 #美 #癒し #発酵食 #薬膳 #1億
#ままてらす #社会起業家 #群馬 #前橋
#成幸 #初日の出

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017年の初夢

    2017/1/3(火) 午前 10:08

    2017年1月2日の夜。友人と食事。 細い月と金星。近くに火星もいたら しい。このあと、かなり辛めの四川 麻婆豆腐を堪能。高崎駅に友人を 送り帰宅後、牛蒡沢山のとん汁作り。 . 2017年の初夢。 ...すべて表示すべて表示

  • 2017年おせち

    2017/1/2(月) 午前 10:43

    2017年おせち。材料費と手間を考え ても手作りの方がコスパ高し伊達巻。 調子に乗って4本作りましたわ(*^^*) 全身の関節が痛く、特に首と頭に 激痛ありで横になってる時間多しな . お正月を ...すべて表示すべて表示

  • マインドフルネス〜2016/11/6

    2016/11/6(日) 午前 8:56

    「マインドフルネス」 ❤簡易瞑想❤✨ NHKでも特集されたそうな💎✨ 私は、小学生の頃からやってました❤ ヨガ・ひめ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事