Angelic Material〜℃urtain ℃all〜

決して捕まえることの出来ない 花火のような光だとしたって もう1回、もう1回 僕はこの手を伸ばしたい

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

このタイトルにも慣れてきましたが・・・

やはりページを開くときは、ドキドキしますね。
Berryz工房の徳永千奈美が、11月4日(水)夜に体調不良を訴え、本日11月5日(木)に病院にて診察を受けた結果、インフルエンザと診断され「5日間の安静が必要」と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが現在ツアー中の「Berryz工房 コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜」の、11月7日(土)『愛知県勤労会館』、11月8日(日)『大阪厚生年金会館』は、お休みさせて頂く事となりました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
尚、愛知公演、大阪公演に関しましてはBerryz工房他6名のメンバーにより行います。
何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。

尚、本公演の払い戻しはございませんのでご了承ください。



予想通り、インフルエンザでした。

やはり、ちょっとほっとしてしまった自分がいました。



しかしながら、このハードスケジュールなら

インフルエンザにかかっても仕方ないよな〜と思ったり。
バスツアー→学校→東京タワーイベ(野外)→コンサート2本
イベントだけではなくて、リハーサルあ打ち合わせもあるだろうから・・・

そう考える思っている以上にハードだと思うんです。


自分は、今週末のベリコンの愛知に参戦します。

初演なんで、7人の通常のアクトを見たかったです。。。

残念です。


とにかく、今は安静にして元気に戻ってくることを祈りましょう。


P.S
時期的に考えて、コンサートが原因で感染したのでしょうかね?

参戦された方々は大丈夫かしら??

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事