眠れる森の半魚

ご訪問ができていません、ごめんなさい(><)

全体表示

[ リスト ]

これが噂の薔薇風呂

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

全然噂じゃないんですけどね
とりあえず画像アップしてみよっかな〜モデルははいっていないので
ご安心を (;^o^;)

今日は娘1、2を連れてパスポートを受け取りに都庁まで
行ってきました。平日は娘1はなかなか帰ってこないし、土日は
ほとんどバレエがはいっているので、なかなか2人揃う日がなくて。
暴風の中、高層ビル街をとことこ歩き、帰りは新宿でおいしそうな
ケーキを買ってきた。

んで、夕食は牛角我が家で焼き肉を食べに行くのは
2年ぶりくらいお店に6時前についたのにもうカウンター席しか
残ってなくて座敷が7時半から予約がはいってるので、それまで
でしたらという時間制限つきで入った。店内は眼が痛く
なるほどの煙でかすんでいる。メ〜いて〜 (+o+)
ふだんからあまり焼き肉を食べないわたしたち、カルビが噛み切れ
ない〜なんてヤワヤワな歯なんでしょう〜でも時間制限がある
のでひたすら食べる。最後は牛角アイス(黒蜜ときなこいり)で
〆なんとなく時間を気にしていたからかお腹が物足りない〜
でも、いいや、ケーキがあるもん

途中TSUTAYAによってCDとDVDを借りる。
わたしら家族のあたりに漂う焼き肉のにほい。。。む〜ん
恥ずかしいので人とすれ違うときには高速で移動してみた。シュッ

ケーキは小田急にはいってるなんたらかんたらという舌を噛みそうな
お店。前から食べてみたかったんだけど他の店よりちょっとお高め。
今日は奮発しましたぞケーキの名前もみんな長ったらしい
訳わかんない(たぶんフランス語)で指で「そのチョコの」とか
言って注文した。タルト系が多くて甘みも控えめでさっぱりとして
おいしかった

さあ、お待ちかねの薔薇風呂じゃ〜
湧いたお風呂にぽいぽい薔薇の花をいれていく。ゆで薔薇じゃ〜
あら〜なんか可愛いじゃな〜いこんなかにはいったらさぞかし
薔薇のエキスがしみこんで綺麗になりそう〜 (????????)

最後にはいった娘たちに薔薇すくいをしてもらって(笑)あと
1〜2回は使えるだろか

今日もいい一日でした

この記事に

閉じる コメント(20)

いいな〜いいな〜^−^♪
きっとかなり美人度アップにつながった事でしょう!!
私も夫が注文してたプレゼントが今日届きました^^
年取っても祝ってもらうと嬉しいものですね☆

2008/2/24(日) 午後 11:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

すてき!!
こんなお風呂に入ったら、残り香でウットリ♪

2008/2/24(日) 午後 11:54 ピシママ 返信する

>茉莉花さん
きゃ〜♪なにかな?なにかな?さっそくブログ見にいかなきゃ〜年をとるというよりも生まれてきたことを喜んでもらえるっていうのがいいですよね♪

2008/2/24(日) 午後 11:55 はんぎょ 返信する

>ピシママさん
案外,薔薇の香りは鼻につかないしほのかに漂うくらいでよかったです〜(^^)ダンナは「ちょっと足りなかったかな?いっぱいにしたほうがいいんでしょ?」っていうから「湯船いっぱいにしちゃったらお湯をくむときに邪魔だからこれでいい」といいました。(笑)

2008/2/24(日) 午後 11:57 はんぎょ 返信する

顔アイコン

これは綺麗!イロンナ色のバラってだけでも美しいのに、またこのバラったら、ちょうどいい頃合の先具合、一番美しいときですな。
ケーキも、牛肉も、ツタヤもいいな、いいな♪
半魚家は、やっぱり私にとって、理想の家かもしれない。

2008/2/25(月) 午前 1:09 [ ムーラン ] 返信する

>ムーランさん
この薔薇はお風呂にいれてしばらくするとちょうどいい感じに開いてゴージャスになるんですよ〜気分は叶姉妹でしたわ、オホホ。うちが理想だなんて〜もっと目標を高くしたほうがいいよ〜(笑)

2008/2/25(月) 午前 9:40 はんぎょ 返信する

うわぁ うわぁ♪
贅沢だわ♪気分は姫ね
いつものお風呂場が高級リゾート地に感じるじゃないですか?

いいなぁ
ケーキも美味しそう
私も幸せ気分頂きました♪

2008/2/25(月) 午前 10:21 ろーたす 返信する

>ろーたすさん
うふふ〜そうなの、一足お先にハワイのスパみたいだったわ〜(^m^)(行ったことないけど)(笑)ケーキもウンまかった〜です♪お誕生日っていいね!(ノーテンキ)

2008/2/25(月) 午後 2:56 はんぎょ 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。
ハッピーバースデー。
お風呂に入れるものがアヒルから薔薇へ。
大人ですね。

2008/2/25(月) 午後 5:09 [ ぽめらん ] 返信する

さがの・という銭湯のレディースデイに薔薇風呂があります^^いい香りでお姫さま気分になります^^

2008/2/25(月) 午後 6:39 暁の子 返信する

楽しい1日でしたね☆
新宿のデパートは京王線沿線に住んでたのでよく行きました〜。
関係ないけど京王デパートのパオパオのシュウマイが好きでした♪
バラ風呂って、バラの生花を買ってきたのでしょうか?
何とも贅沢&素敵なバスタイムですね!
私もやってみたいわ〜。

2008/2/25(月) 午後 10:49 [ みほママ ] 返信する

>sucopion1974さん
ありがとうございます〜(⌒-⌒)そうか〜ちょっと前までは子供といっしょにアヒルでしたわ〜

2008/2/25(月) 午後 11:00 はんぎょ 返信する

>魔女っこさん
へえ〜銭湯で薔薇風呂なんてあるのですか?太っ腹な銭湯だ!行ってみたいぞ〜(今までショウブとゆずしか入ったことなかった)

2008/2/25(月) 午後 11:01 はんぎょ 返信する

>みほママさん
パオパオよく並んでいるの見かけます〜おいしいんですね☆薔薇の花は宅配便で届いたのでたぶんネットで探したんだと思う。たまには優雅な気分になっていいですよ〜

2008/2/25(月) 午後 11:07 はんぎょ 返信する

顔アイコン

素敵なバラのお風呂〜♪私も一度入ってみたい♪何回か使えるのがいいですね(^-^)幸せいっぱいの半魚さまにポチ☆

2008/2/27(水) 午前 9:49 [ papa ] 返信する

>Mamaさん
ありがとう〜(⌒-⌒)あれからもう一度水にひきあげて飾っています。だって次にお風呂にいれたら今度こそ捨てなきゃいけないじゃない?飾っておけばもうちょっと楽しめるもん♪

2008/2/27(水) 午後 3:11 はんぎょ 返信する

顔アイコン

おそまきながら、お誕生日おめでとうございまーす!!
パスポート受け取り、ケーキ、バラ風呂、、、幸せ満載ですね!!

2008/2/29(金) 午後 4:29 jay*o*jour*al 返信する

>じゃいぞうさん
ありがとう〜(⌒∇⌒)ノほんとに一気に春がやってきた感じです!!

2008/2/29(金) 午後 8:58 はんぎょ 返信する

お邪魔しますヽ(´▽`)/素敵な薔薇風呂です。
入りたいよう(^O^)vあ*こ*が*れ*ます。
美肌効果抜群そうです^^

2008/8/12(火) 午前 6:38 きーッペ 返信する

>キーさん
いらっしゃいませー!薔薇風呂とっても気分がよかったです。自分が姫になった気がしました(笑)美肌にもなるんですかね?

2008/8/12(火) 午前 8:28 はんぎょ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事