ここから本文です

書庫全体表示






昨日の朝の凜です。

「朝起きたら、顔を洗いまつBY凜」






画面で見られない方こちらからどうぞ



イメージ 9





今朝の凜です。

姫〜^_^;何という格好ですか〜

イメージ 1










イメージ 2










イメージ 3









イメージ 4






左後足の肉球


イメージ 5









今日はワン連れ仕事でした。

Kちゃんに抱っこされて、ご機嫌です

イメージ 6










イメージ 7









20日のエンジェルメッセージ

大天使ジェレミエル「すべて順調」

すべて起るべきことが起っています。

まもなく、今の状況の後ろに隠された祝福を

理解する事が出来るでしょう。

ジェレミエルのオーラはです。

イメージ 8









TRINITYに第3弾私の記事が掲載されました。

 
 
 今回は夢占いのお話です。
 
②回③回と続きます。
 
宜しくお願いします<(_ _)>





イメージ 14




Therapy「凜の翼」ブログ始めました☆☆☆


「凜の翼」ブログには

(エンジェルナンバー)のメッセージも載せています。

こちらのブログも、宜しくお願いいたちまつBY凜




イメージ 14


画像文字のクリックヨロピクお願いちまつ    


       
イメージ 10

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事