ここから本文です

書庫全体表示

凜、キッチン籠城作戦

イメージ 9








「缶詰め下たいキッチン籠城作戦」

イメージ 1





キッチンとリビングの境のゲート、自分で開けちゃいます。

キッチンのタオルも引っ張って、すぐに落としちゃいます^_^;



イメージ 2






缶詰〜

イメージ 3







イメージ 12





今日は、一番お気に入りのワンピ着ています。

今朝もブラッシングされたので、不機嫌Maxの顔です^_^;


イメージ 4








イメージ 5








ブラッシングは嫌いだって言ってるのに〜


イメージ 6









イメージ 7





大嫌いなブラッシング・・・


イメージ 9





頑張りまつた


イメージ 10







BY凜

イメージ 11






皆様

本日もご覧いただきありがとうございまつ。

今週もヨロピクお願い申し上げまつ<(_ _)>


イメージ 8








19日のエンジェルメッセージ

大天使ジョフィエル「アウトドア」

外に出て、新鮮な空気を吸い、自然と親しみ

ストレスを発散させ

新しいクリエイティブなアイデアを取り入れましょう。

ジョフィエルのオーラは濃いピンクです。

イメージ 1








イメージ 14




Therapy「凜の翼」ブログ始めました☆☆☆


「凜の翼」ブログには

(エンジェルナンバー)のメッセージも載せています。

こちらのブログも、宜しくお願いいたちまつBY凜




イメージ 14


画像文字のクリックヨロピクお願いちまつ    


       
イメージ 10

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事