ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 30









凜が、前足後足両方とも舐めています(-_-;)

インタードッグの注射かな〜

肝臓と膵臓の薬も明日で飲み終るので、今日は獣医さんへGO



え・・・(・_・;)

イメージ 1






獣医さん、行きたくないでつ・・・


イメージ 2









イメージ 3









イメージ 8






インタードッグの


イメージ 4







注射は

イメージ 5







絶対に・・・

イメージ 6








嫌でつ<`ヘ´>

イメージ 7







26日〜28日までセッションで長野市に出張します。

毎年呼んで下さるクライアントさんがいらっしゃいます。

今年は時期が少し遅くなってしまいました。

宿泊先は「メトロポリタン長野」です。

今回のマネージャーは従姉のケイコちゃんです。

27日は休暇を入れて何処かに行こうと思っています。

長野駅から車で1時間半ぐらいの所で、良い所ご存知の方情報お願いします。

別所は毎年行くので

その他良い温泉と美味しい食べ物のある所が良いかな〜♪

小諸動物園のライオンのナナちゃんにも会いに行かなきゃです。

また色々お話ししてこなくっちゃ〜♡

写真は昨年のものです。

イメージ 1




20日のエンジェルメッセージ

大天使ラジエル「スピリチュアルな理解」

私大天使ラジエルは

あなたが霊的な真実を理解できるように

奥儀なる情報とシンボルを持ってきました。

ラジエルのオーラは虹の色全部です。







イメージ 14




Therapy「凜の翼」ブログ始めました☆☆☆


「凜の翼」ブログには

(エンジェルナンバー)のメッセージも載せています。

こちらのブログも、宜しくお願いいたちまつBY凜




イメージ 14


画像文字のクリックヨロピクお願いちまつ    


       
イメージ 10

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事