ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1








昨日はお客様がいらっしゃいました。

凜のトールペイントを描いて下さった

「アトリエポンタ」ポン太ママさんです。

HPはこちらから☆☆☆

イメージ 2







お帰りになる前に抱っこして頂きました。


イメージ 3





一緒に帰ろうと試みて・・・


イメージ 5







ポン太ママさんの腕にしっかりと摑まっています。


イメージ 4






ポン太ママさんの息子さんは、愛しのスーちゃんです。

スーちゃんに抱っこされてデレデレの笑顔の凜

3年ほど前の写真です。

イメージ 7





一緒に帰る気満々です^_^;


イメージ 6






お帰りになった後は、恨みがましい目でかあちゃんを睨み・・・

落ち込んでいました^_^;


イメージ 8









イメージ 9






お土産頂いちゃいました〜

ありがとうございました。

ご馳走様でした<(_ _)>

イメージ 10






阿闍梨餅

イメージ 11








18日のエンジェルメッセージ

大天使ジェレミエル「人生を顧みる」

人生の棚卸しをしましょう。

変化を覚悟して、調和がとれていない部分を癒やしましょう。

ジェレミエルのオーラはです。

イメージ 1








イメージ 14




Therapy「凜の翼」ブログ始めました☆☆☆


「凜の翼」ブログには

(エンジェルナンバー)のメッセージも載せています。

こちらのブログも、宜しくお願いいたちまつBY凜




イメージ 14


画像文字のクリックヨロピクお願いちまつ    


       
イメージ 10

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事