ここから本文です

書庫全体表示

イメージ








昨日はお友達のSさんがいらっしゃいました。

私には、美味しいお菓子

イメージ 11






凜には

オモチャのプレゼントを頂きました。

イメージ 1







さっそく、雪だるまさんをゲット

イメージ 2







10秒後の雪だるまさん^_^; 

左のお手手を齧って取ってしまいました
         
イメージ 3






その後アゴ乗せ枕にしていました。


イメージ 4





かあちゃんには・・・

イメージ 5







絶対に・・・

イメージ 8








貸ちてあげまてんよ・・・


イメージ 6









イメージ 7





お帰りになると、イチゴベッドで落ち込みMax



イメージ 9





Sさんお帰りになってちまいまつた・・・

イメージ 10








8日のエンジェルメッセージ

大天使ミカエル「安全」

私、大天使ミカエルは、あなたや、あなたの愛する人、家などを

低級なエネルギーから守っています。

ミカエルのオーラは

ロイヤルブルーロイヤルパープルが混じったような色です。

イメージ 2









イメージ 14




Therapy「凜の翼」ブログ始めました☆☆☆


「凜の翼」ブログには

(エンジェルナンバー)のメッセージも載せています。

こちらのブログも、宜しくお願いいたちまつBY凜


イメージ 14

                 

画像文字のクリックヨロピクお願いちまつ    


       
イメージ 10

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事