ANGELS

一生懸命!やる気になれば何でもできる!!

四年生

9月17日第7回ジュニアドッジボール大会に参加させていただきました。 愛知県のベスト16を決めて東海ブロック大会への進出チームを決める大会 あいにく台風接近で予選終了後ベスト16が決まった段階で大会は中止に😭 予選は一位で上がりました トーナメント一回戦勝利すればベスト16です‼ 絶対に東海大会に行きたいと挑んだ試合 でも対戦相手は TSCファイヤーズJr 内外野のアタッカーが大きくて守備も堅いチームです。 ANGELS Jrは相手チームの攻撃をどこまで止めることができるんだろぅ〜〜💦 ビュンビュン投げられるボールを必死に交わし一瞬でも遅れたら容赦なくアタックを撃たれる😱 ラスト数秒一人差で負けていました でも、その時マイボール ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事