千の風に癒されて、共に生きて

不思議体験を通して親子の絆を感じてください

トップページ

すべて表示

春が来た!!

三茶の彼から頂きました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
世田谷 若林三丁目花壇物語」
2017年3月19日 晴れ
多忙な日々が続きご報告遅くなりました。春の足音がなかなか近づいて来ない東京ですが、雨降りの昨日やっと桜の開花宣言が発表になりました🌸しかし「花壇」は一足お先に「春宣言」です。ご覧のように今月からは「花壇見守り隊」にカメが加わり春を謳う花たちを見守っています。今月の歌は「春よ来い!早く来い!」です







お忙しい中、「達郎花壇」の写真をありがとうございました。
東京がトップを切って桜の開花宣言。
達郎花壇もパステルカラーのお花たちが春の訪れを告げていますね。
ユニークな亀さんが仲間入り!ハワイのホヌは幸運を運んでくれる「海の守り神」です。
花壇の亀さんも幸運を運んでくれます。
若林の住人さま、変わらぬご厚情ありがとうございます。









.


みんなの更新記事