**アンジェパッセなダイアリー**

雑貨とハンドメイド大好きママ二人組み(みよちゃんのりちゃん)の日記です

引越しマシタ♪

のり:福岡に住んでいたのりですが、このたび夫の転勤で長崎に引っ越しました。 とても突然のことだったのでこちらがびっくりでした。 超バタバタの引越しでした。 長崎は行かれたことがありますか? 私は何度か観光で来たことしかなく、異国情緒あふれる町という印象だけでした。 長崎を知っている人たちからは「坂が多い街」と聞いていましたが住んでみたら本当に坂ばかりの町です! でもほとんどの土地が傾斜なのでどこから見てもとても景色がいいんです。 そしてうちはまた山の上なんです。買い物は大変だけど景色は最高です。 特に夜景と夕日は美しいです。 今まで保育園に通っていた息子も9月から幼稚園に行くことになり、今まで経験をしたことが無い「子供の夏休み」と言うものを体験しました。 元気いっぱいの4歳児がすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

オムツポーチ?

2008/6/25(水) 午前 9:41

今年赤ちゃんが生まれた友達から、いくつか手作りをオーダーされていました。 指定の生地で、クッションカバー3つとママバッグ、オムツポーチ・・・ クッションカバーと、オムツポーチは同じ生地だったので、一緒に仕上げました。 この ...すべて表示すべて表示

PLUS+初イベント無事終了!

2008/6/10(火) 午前 11:13

雨の予報も吹き飛ばし、PLUS+(プラスプラス)の初イベント無事に終了しました♪ たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。 私たちは『いろどり屋』として出店したのですが、初回だし天気も不安定だし、こんなにたく ...すべて表示すべて表示

キャラメルポーチ♪

2008/6/6(金) 午後 3:21

イベントに向けてハンドメイドを楽しんでいます^^ 夏用のWガーゼのストールやA4サイズのトートバッグなど・・・ 私はファスナー付けが苦手(面倒だとも言う^^;)で、あまり使わないようにしている(笑)のですが、どうしてもポーチが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事