介推の責任転嫁日記

物覚えが悪い自分向けに記録を残してます><

最新記事

すべて表示

風樹之嘆

最近ちょっと無い頭を振り絞ってペナを意識しようとしてます。 今の所地下を活用しても  名声>耐性 なのでシビアに考えてるわけでもないですが とりあえず耐性と敏捷を抑えとこうと思い あまり気持ちのいいものじゃないですが・・・ 自殺 ...すべて表示すべて表示

幕天席地

2009/1/26(月) 午前 9:39

力もようやく転生前のステに近づいてきました それとともにというか、力が上がり難くなってきたように 感じる今日この頃。 地上に入れても2上がるか上がらないかというくらい それならと思い高い肉を買ってモンス放置で寝ようかな と考えなく ...すべて表示すべて表示

海角天涯

2009/1/21(水) 午前 9:32

新年となり天上の方も地下に通うようになりました そのおかげで銀銭がどんどん減っていきます・・・ 狩をあまりできてないから、こんな悲しい事になるんですね 装備の充実なんてまだまだ先だなぁ〜と 寂しい笑いしか浮かんでこないです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事