とくにないけど

すべて表示

再開

久々にブログ再開を心に誓い投稿しました。。。 弱い心と飽きやすい性格をよくよく考え、カテゴリーを広く捉えて さらには、「とくにないけど」っという逃げ道まで準備する心意気!   でも、疲れない程度の頻度で、、ロングランを目指したいなぁ?? っと思います。

その他の最新記事

すべて表示

フルーツワイン

2010/9/6(月) 午後 10:45

私の趣味のひとつに料理があります。 これは母の「男も厨房に立つべき」という信念のもと 物心がつくころには何かと手伝わされ・・・・ 茶碗洗いから料理までいろいろとさせられていました。 おかげさまで一通りの料理はできます。 ただし、男の料理なのでレシピはいつも超適当です。 さて、最近凝っているものに「フルーツワイン」 ...すべて表示すべて表示

フレブル子育て日記

2008/10/13(月) 午後 9:52

生後2か月を目前に迫り、わが家の子供たちもすっかり大きくなりました。 4匹が飛び跳ねる毎日です。 そろそろ、子どもたちの里親を真剣に考える時期になりました。 初めての子供達なので、思い入れも強く複雑な気持ちです。 しかし、すべての子供を育てるわけにはいかないので 手放すことは止むを得ません・・・(-_-;) フレブル ...すべて表示すべて表示

ウッドデッキ デビュー

2008/9/14(日) 午前 11:23

わが家のパピー達は、あっという間に目も開き よちよちながらも歩くようになりました。 今日、ついにウッドデッキデビューです。 この子達と一緒にいると、楽しい出来事が一杯です。 MYHP: http://www7b.biglobe.ne.jp/~frenceburu/



.


みんなの更新記事