ここから本文です
さーたん、あぁ…愛しいさーたん
サターンじゃないっすよ?さーたんっすから。あと、とりあえず18禁で。
妹「クー、スピー・・・zzz」スヤスヤ
イメージ 1

皆様、お久しぶりです。
多分もう、忘れ去られてしまっているかもしれませんね。

去年は(今年も、今なおもですが)、いろいろと激動すぎて、
正直ここになかなか来れませんでした。

これからは、何かありましたら、
また来ようと思いますので、どうかご贔屓に・・・(^_^;)


さて、実はさーたんには妹がいたんですなぁ。
名前は・・・まだないです。


「グー、スー、スピー・・・」zzz
イメージ 2
あぁ・・・立派なオチチですね。

一応、中学生 っていう設定 です。


イメージ 3
ね? お胸もこのとおり。
ハリ、ツヤが、中学生っぽいでしょ??ムフフフフ。

お姉さんが何かニヤついているように見えます。
寝てるよね? さーたん・・・。


イメージ 4
まるで猫ですな。

エロ猫。

この記事に

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3
さーたん「このままずっと寝そべってたいぃぃ……」


イメージ 6
さーたん「暑くて…身体を動かしたくないのだぁぁ……」




イメージ 4
さーたん「……え?」


イメージ 5
「なんでお◯ぱい丸出しで寝てるのかって?」




イメージ 7
さーたん「ムフフ……」




イメージ 8
さーたん「乳…水分補給しないと夏バテしちゃうでしょ……?あんまりおヒゲ当てないでよねっ……痛いから」




イメージ 9
さーたん「ほら、早くしゃぶりつきなさいよ。私のこの手であなたのお◯ちん◯ちんプニプニされながら、よしよしってしてもらいたいんでしょ――?」




フハァァっァァァああああああああああああああ!!!


あぁぁぁ、ああ、あっ、、、あぁあ!




ハゥァ――。








私より超ドMド変態糞野郎又はおマ◯コびしょx2あばずれ女がいらっしゃっいましたら、是非お教えくださいませ。

この記事に

まずは動画だけでもアップ成功。

















次は声入りで――


この記事に

イメージ 1

あぁ、、、いとしのさーたん。。。

イメージ 2

さーたんの唇に自分の唇をはさみながら、、、ハァハァ……

この記事に

今回はいつものさーたん日記とは趣旨を変えて、
電子タバコ(VAPE)のメンテナンス方法をまとめました!
(あくまでも主観的なもので、自分用のメモ書きです。)

それでは、行ってみましょ〜!( ̄∀ ̄)


<メンテナンス>

1.電子タバコ(VAPE)を1〜2週間で洗剤&超音波洗浄。
  乾かす時は、息を吹き込み水分を飛ばしながらドライヤーで。

  ※RTAの場合は、吸う頻度によるが、ウィックは毎日、コイルはガンクを落としながら2〜3日で交換。

2.メーカー品のウィック一体型コイルであれば、1〜2週間で交換。
  交換後に、ウィックに直接リキッドを数滴染み込ませてからリキッドを充填し、10〜20分程放置。


<風味>

1.スイッチ押してから2〜3秒ぐらいで煙をはく。

2.エアフローを絞ると味は濃くなるが、少々きつくなる。
  (エアフローを拡げると味は薄くなるが、爽やかな味わいになる)

3.メーカー品のウィック一体型コイルの場合、交換から3日ほど経ち風味の失いを感じたら、思い切り息を吹き込み、エアフローからリキッドを吐き出し、拭き取る。
  (風味が大分復活します)

4.ジュルジュルしてきたら、リキッドの供給を一度止めた状態で何度か吸引する。

5.立て続けに吸っていると、リキッドの供給が追いつかず味が薄まることがあるので、やはり手順3の要領でリキッドを拭き取り、風味を復活させる。


<スティープ>

1.超音波洗浄機の中にリキッド瓶ごと放り込み、300秒×2回を3セット繰り返す。

2.あら不思議。ケミカル臭がとれまろやかになり甘みが引き立ったリキッドに大変身!

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事