たなかじゅんのヨモヤマ日記

漫画家たなかじゅんのブログです。ツイッターもやってます juntnk ナッちゃんボットもありますsakamotonatsuko

最新記事

すべて表示

全日本製造業コマ大戦全国大会

いよいよ今週末4月1日(土)に開催されます。 第3回全日本製造業コマ大戦  全国大会G1 日本一のチームはどこになるのか? 入場無料ですので、おヒマな方はぜひ起こしください♪

フェイスブックを見てネ♪

2017/3/29(水) 午後 5:48

このヤフーブログ、最近放置気味でしたが、 今、ひさしぶりにアップしようとしたら、なんかうまく画像がアップできなくなりました。 だからここでアップするのはあきらめます。 情報は主にボクの FACEBOOK にありますので よろしければそちらをごらんくださいね。 アカウントは たなかじゅん です。 検索すれば出てきますの ...すべて表示すべて表示

漫画日本の歴史

2016/10/20(木) 午後 5:37

集英社 漫画「日本の歴史」の見本版が届きました。 ボクが担当した18・19・20巻です。 発売は来週の10月28日(金)です。 よろしく〜♪



.


みんなの更新記事