たなかじゅんのヨモヤマ日記

漫画家たなかじゅんのブログです。ツイッターもやってます juntnk ナッちゃんボットもありますsakamotonatsuko

全体表示

[ リスト ]

ジムトフのご案内

イメージ 1

イメージ 2

いよいよ日本国際工作機械見本市JIMTOF2008が近づいてきました。
場所は東京有明の東京ビッグサイト
開催期間は10月30日〜11月4日までの6日間です。

何度も書きましたが「ナッちゃん」もブースを出します。
装飾業者さんが気合を入れて結構立派なブースを作ってくれているようです。
原画展示やコミックスの即売、その他新聞記事などのパネル展示やアノマロカリス展示など。
ボクもいたりいなかったりします。
コミックスを買ってくれた方にはそのお買い上げコミックスにサインをさせていただきます。
(ボクがそこにいればですが)
会場にこられた方はこのあいだ書いたJIMTOF紹介漫画がタダでもらえます。
(それにサインというのはナシですのでそこのところよろしく)

一般の方も参加できるようなので、興味がある方はぜひお越しください。
ナッちゃん目当てでもかまいませんが、他の工作機械の展示ブースがスゴイと思います。
見たこともないような最先端の工作機械がいっぱい並んでいます。
日本の、いや世界の未来が見えるかもしれません。
大袈裟ではなくそう思います。

明日(29日)までにネットなどでチケットを予約すると
入場料が1000円だそうです。それ以降は3000円。
詳しくはJIMTOFのHPへ↓
http://www.jimtof.org/Jap/index.html
ここの来場登録受付中のところをクリック。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

お誕生日おめでとうございます!
この前の前の日記で書き込みをした者ですが
実は本日搬入で我社のブースへ行くついでに
ナッちゃんブースの横を通りました。
着々と形になってました!
会期中はアテンドしないといけないので
そちらにはお邪魔できないかもしれませんが
お仕事頑張ってくださいね★ 削除

2008/10/28(火) 午後 11:55 [ マリーゴールド ] 返信する

顔アイコン

>マリーゴールドさん
搬入お疲れ様です。
そうですよね、出展している企業さんは今日明日は地獄ですよね。
本当にお疲れ様です。
しかしそうですか、ナッちゃんブース着々とカタチになってましたか。明日会場に行くので楽しみです。
マリーゴールドさんも、期間中は大変でしょうが頑張ってくださいね。

2008/10/29(水) 午前 0:03 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

こんばんは。いよいよJIMTOFですね。
私も2年前に初めて行ったときは見たことのない工作機械に興奮しっぱなしで、「え!?それをそんな風に削っちゃうの!!?」って感じでした(^^
今年は「ナッちゃん」のブースにもお邪魔する予定ですので、(運が良ければ)お会いできるのも楽しみです。
ちなみに私はまだ学生なので、入場料無料です。
学生のみなさん!連休はみんなでJIMTOF行きましょう!

2008/10/29(水) 午前 3:40 [ TAKEI Yusuke ] 返信する

顔アイコン

>ゆっけさん
ゆっけさんは学生さんでしたか!
ということはひょっとしてセミナーに参加するのですか?
…まずいなぁ。困ったなぁ。

2008/10/29(水) 午前 9:10 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

こちらでの書き込みは初めてになります。野間です。
ご無沙汰しております。(^^;
このたびは当方Blogにての励ましの書き込み、
ありがとうございました。 m(_ _ )m

いよいよ差し迫ってきたJIMTOF、頑張って来て下さい!
そうそう、お誕生日おめでとうございます♪
楽しい20代ももうすぐ終わりですね!

コメントの書き込みはしないタチですが、
いつもBlogは楽しみにしております。

2008/10/29(水) 午後 6:41 [ かん ] 返信する

顔アイコン

>野間ろっくさん
書き込みありがとうございます!
遠慮せずにドンドン書き込んじゃってくださいね。
タチとかいわず。

それからお祝いのメッセージありがとうございます。
今日から晴れて22歳となりました。
22年目の22歳です!
もうベテランの域の22歳のたなかです。

お互い漫画家として頑張りましょう!

2008/10/30(木) 午前 0:28 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

こんばんは。今日はお会いできてよかったです!サインもありがとうございました(^^
午後は授業があったので13時ごろ会場を後にしました。アノマロカリスの泳ぎを見れなかったのは残念です...
会期中にもう一回ぐらい行く予定なので、そこで見れたらいいなと思います♪
研究室に帰って大人買いした「ナッちゃん」を皆に見せたら、展示会なのに漫画を買ってきたことで笑われてしまいました;;
でも皆パラパラめくってるうちに無言で読みふけってましたよ(^^
研究室で流行りそうですw

2008/10/30(木) 午後 11:27 [ TAKEI Yusuke ] 返信する

顔アイコン

>ゆっけさん
昨日は来ていただいてありがとうございました!
ぜひ研究室で流行らせてください(笑)
それからアノマロ君の勇姿が見れるので会期中にまたお越しください。

2008/10/31(金) 午後 9:04 ani*ond*d 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事