たなかじゅんのヨモヤマ日記

漫画家たなかじゅんのブログです。ツイッターもやってます juntnk ナッちゃんボットもありますsakamotonatsuko

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

下描き中です。

本当は日曜から下描きに入るスケジュールだったのですが
日曜日は講演会のレジュメ作成と資料画像を作ったり揃えたりで徹夜してしまい
スケジュールが押し気味です。

木曜日から3日間「おおた工業フェア」に出ずっぱりなので
それまでにある程度原稿を進めておかないと
あとで地獄を見るのは明らかです。
大丈夫か?自分。

大丈夫です。
切羽詰ったほうがエンジンがかかるワタクシなのでした。

そんなことをいいながら土曜日には
横浜南部のミナロさんの3F居酒屋ミナロまで行って
テクニカルショウの打ち上げに参加して来たりしてたのです。
とても楽しかったです。みなさんありがとうございました。

しかしせっかくエミーさん(松たか子似の美人)から義理チョコを貰ったというのに
持って帰るのをスッカリ忘れるという失態を犯してしいまい
かなりヘコんでいます。

ナッちゃんフィギュアを作ってくれた高尾サンやその奥さんとも面白いお話ができました。
しかし奥さんがかつて漫画家を目指しておられたとは!
しかも最近コミックスタジオも買ったなんて!(ボクも持ってないのに)
頑張って使いこなしてくださいネ。

車で行ったので、お茶しか飲まなかったのが残念ですが
今度は電車で行くか、ザコ寝覚悟で行って飲みます!飲みたかった!

車で行ったので帰りには「等身大ナッちゃん」を車に積んで借り受けてきました。

次の日にはその「ナッちゃん」を大田区蒲田のふじさんのところに届け、
さっさと帰るはずがグダグダとオシャベリ。
お昼も雑色のラーメン屋さんに一緒に食べにいったりして
グダグダとオシャベリ。


なんか最近付き合いがとても増えて、友達の少なかったボクはちょっぴりシアワセです。
しかし忙しいのに何やってんだか。


…というわけでブログなんて書いてないで、原稿の続きをやりますっ!



写真は「小夏ちゃんキャップ」
いい感じに仕上がりました。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

ほんとお疲れ様です
小夏ちゃんキャップ あれーっ 削除

2009/2/17(火) 午前 1:46 [ ING ] 返信する

顔アイコン

>INGさん
ふふふふふ……いいでしょ、キャップ。
インクジェットプリンタでプリントできるアイロンシートを使って作っちゃいました。
INGさんも要ります?

2009/2/17(火) 午前 1:52 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

たなか先生・・これは・・いただけないので・・しょうか?
(・・すいません。ず〜ず〜しいにもほどがある。)
下書きがんばってください!!

ロバぱん

2009/2/17(火) 午後 7:26 ロバのぱん吉 返信する

顔アイコン

>ロバぱんさん
すみませ〜ん。
これ数がないので差し上げるわけにもお売りするわけにもいかないのです。
そもそもワッペン部分はアイロンシートによる手作りですし。
申し訳ございません〜〜〜。

2009/2/17(火) 午後 8:58 ani*ond*d 返信する

帽子欲しさ度、急上昇中!
1000円なら絶対買います。
2000円ならちょっと悩みます。

2009/2/17(火) 午後 11:40 [ sakamotti_8888 ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございますー 削除

2009/2/18(水) 午前 0:30 [ ING ] 返信する

じゅん先生!ずるいっ!
おおた工業フェアのユニフォームなのにぃ。改造しちゃダメじゃないすかっ!
って、うちもやるかなぁ〜ごめんねING君、せっかく作ってくれたのに(笑)

2009/2/18(水) 午前 0:37 [ (有)ふじさん ] 返信する

顔アイコン

> sakamottiさん
ごめんなさいね。売り物じゃないのです…。
ホントに申し訳ございません〜〜ペコリペコリ。

2009/2/18(水) 午前 2:34 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

>INGさん
じゃあ展示会のときにもって行きます。
アイロンプリントシートも。

2009/2/18(水) 午前 2:35 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

>ふじさん
も、もちろんふじさんの分も用意しますよ。アイロンシート。
だからスネないでね。

2009/2/18(水) 午前 2:36 ani*ond*d 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事