たなかじゅんのヨモヤマ日記

漫画家たなかじゅんのブログです。ツイッターもやってます juntnk ナッちゃんボットもありますsakamotonatsuko

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

明日、7月14日(火)発売です!
オースーパージャンプ

もちろん「ナッちゃん」が載っています。
あいかわらず表紙にイラストはありませんが、
前回の作者名だけの表記に比べると少し出世しました。

コンビニなどで売っていますので、よかったら買ってやってください。
夏向けの内容になっています。




それから何度も言いますが、
赤版ナッちゃんこと「ナッちゃん」旧シリーズ全21巻が、増刷され
7月24日には入手可能になります!

いままで入手困難であきらめられていた方、
ご迷惑をおかけしましたが、もう大丈夫です。
書店に注文するか、ネットで注文してください。

「新刊本」ではないので、書店に並ぶわけではないので
本屋さんにないからといって暴れたりしないようにお願いします。
入手方法は「注文」です!

そこんとこ夜露死苦!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

そろそろかなって昨日買ったら、
オーじゃなくて普通のスーパージャンプでした

よく確認して買いましょう (涙

2009/7/14(火) 午前 8:01 [ まくらん ] 返信する

顔アイコン

ほんま、無駄にいい体してまんな〜 (*^_^*)

2009/7/14(火) 午後 1:11 [ 伊藤 昌良 ] 返信する

顔アイコン

>まくらんさん
間違っちゃいましたか。
ちゃんと表紙を確認して買いましょうネ。

2009/7/14(火) 午後 3:29 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

>msp_x_ito さん
そうでしょ。頑張って描きました。
夏ですからねっ!

2009/7/14(火) 午後 3:30 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

買いました。
次号は1ヶ月後ってことなので、いつもと比べて半分の
時間しかないですが期待しています。

過去のOhSJの発売月を再確認して気づいたのは
OhSJは31日まである月に発売していました。

2009/7/15(水) 午後 11:10 [ HIYO ] 返信する

顔アイコン

>HIYOさん
お買い上げありがとうございます。
「ムダにいい〜」を堪能していただいたでしょうか。

只今次号のネームの真っ最中です。まだ出来てませんが今日中に上げないとマジヤバスな状況です。

しかしOhSJの発売月が「西向く侍」以外月とは知りませんでした。たしかにそうかも。

2009/7/16(木) 午後 1:26 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

タロニーが最後に見せるニカッという笑顔。

モデルはランド・カルリジアンではないですよね?

2009/7/22(水) 午前 11:59 [ みどりかわ@ミナロ ] 返信する

顔アイコン

>みどりかわ@ミナロさん
ランド・カルリシアンに似てました?

ランド・カルリシアンはみどりかわ社長さんじゃないですか(笑)
笑顔がソックリですよ、みどりんこ@クラウドシティーさん。

2009/7/23(木) 午前 2:52 ani*ond*d 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事