たなかじゅんのヨモヤマ日記

漫画家たなかじゅんのブログです。ツイッターもやってます juntnk ナッちゃんボットもありますsakamotonatsuko

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

みなさん、長らくお待たせしました。

いよいよ明日2月4日(木)
下町鉄工所奮闘記ナッちゃん東京編 第3巻の発売です!

しかしいつものことながら発行部数が少ないので
書店には1〜2冊ぐらいの入荷だと思われます。
なるべく早めに購入されることをオススメします!

買いそびれているうちに書店から消えてしまった…なんてことがないよう注意してください!
その書店のある地域にナッちゃんファンが2人以上いると、売り切れになってしまう恐れがあります!
書店へ ハリーアップです!

買いそびれた方は即座に書店のカウンターで注文していただくか
またネットでもご購入いただけますので、すばやい行動をオススメします!

そのときついでにナッちゃん旧シリーズの単行本全21巻の注文もされると
著者としてはなおうれしいです!
(現在は全巻入手可能です!)

発売後すぐ大量に売れる!ということで
ナッちゃんの連載を打ち切った集英社の鼻を明かしてやりましょう!
みなさんご協力のほどを〜!


それから2月18日(水)・19日(木)・20日(金)
大田区産業プラザPIOで開催されるおおた工業フェアでも販売します。
(東京編の1・2・3巻のみの販売)
ご購入いただいた方にはもれなくサインをいたしますので
もし来られる方はこちらでもどうぞ。

ぜひぜひヨロピコ〜♪

この記事に

閉じる コメント(19)

顔アイコン

お疲れ様です 行きますよー 買いますよー 削除

2010/2/3(水) 午後 8:53 [ ING ] 返信する

顔アイコン

今日は、ご来場いただき有難うございました。
例のアイディアを、是非とも形にしましょう!

第3巻は、工業フェアに行って、サイン貰う為に
買い控えしておこう。。。

2010/2/3(水) 午後 11:33 [ 伊藤 昌良 ] 返信する

顔アイコン

>INGさん
よろしく〜。INGさんは2冊は買わないと♪ですネ!

2010/2/4(木) 午前 5:51 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

>msp_x_ito さん
今日はお疲れ様でした。
挨拶もなく帰ってしまってすみません。夕方急にノドの具合が悪くなったようです。カゼ引いたみたいです…

例のアイデア、ぜひぜひ形にしましょう!

2010/2/4(木) 午前 5:54 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

エグロです。発売日まっていました。工業会の掲示板でPRしておきま〜す。鼻を明かしてやりましょう!!

2010/2/4(木) 午前 8:12 [ nuc**t ] 返信する

顔アイコン

おぉ!もちろん買います!!!
工業フェアでも、買います!!!
家用と、事務所用で2冊っす。

2010/2/4(木) 午前 9:24 [ ochi ] 返信する

めっちゃめちゃご無沙汰しております!
年末年始のご挨拶にも来れずに申し訳ないです。
年賀状どうもありがとうございました(・∀・)お返事出せずにすみませんm(_ _)m
ブログにも久々に来れました! そしたらなんというグッドタイミング♪
こちらは1日遅れなので明日発売になりまする。
雪が積もってて、さっきも雪かきしたけど、明日は本屋さんにだけは行ってこなくては!
引っ越しでどこかに紛れそうなので、余分に買っておかないと←

2010/2/4(木) 午後 5:15 れしぷろ 返信する

顔アイコン

>エグロさん
ありがとうございます!
工業会のみなさんにもよろしくお願い致します〜

2010/2/4(木) 午後 6:06 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

>ochiさん
よろしくです〜。
しかも2冊買ってくれるなんて〜(涙)

2010/2/4(木) 午後 6:07 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

>れしぷろさん
ものすごくおひさしぶりです。お元気でしたか。
余分にってことは2冊買ってくれるってことですか!
なんかファンに恵まれているたなかです(涙)

あ…いや…ムリに2冊買わなくてもいいですからね(笑)

2010/2/4(木) 午後 6:14 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

工業フェアまで待ちきれないので本屋巡りして探します。 削除

2010/2/5(金) 午後 9:29 [ コウイチ ] 返信する

顔アイコン

買いまぁ〜す。
でも予約してあるので、ゆっくり引き取りに行こうかと・・・。

2010/2/5(金) 午後 10:10 [ HIYO ] 返信する

顔アイコン

>コウイチさん
よろしくお願いしま〜す!

2010/2/6(土) 午前 3:22 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

>HIYO
ご予約ありがとうございま〜す!

2010/2/6(土) 午前 3:23 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

>ryu*se*s*suke さん はじめまして。
内緒コメントに返信してもボクしか見えないので、普通に返信します。
ご注文ありがとうございました。
そうですか近くの書店にありませんでしたか…。
しかし内緒にするほどのコメントじゃないように思うのですが(笑)

2010/2/6(土) 午後 3:27 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

買ってきましたよ〜
書店には5冊も並んでいました!
青梅には私以外にもファンがいらっしゃると言うことですねぇ

2010/2/9(火) 午前 7:28 [ まくらん ] 返信する

顔アイコン

>まくらんさん
なんと5冊もですか!そんな珍しいこともあるんですね!
お買い上げありがとうございました。

2010/2/9(火) 午前 11:03 ani*ond*d 返信する

顔アイコン

購入しました。
浜松町貿易センタービル内の書店では平積みでしたよ。
さて、続きはいつでしょうか?笑

2010/2/20(土) 午後 9:55 [ ] 返信する

顔アイコン

>砂さん
ありがとうございます。
浜松町貿易センタービルの書店では平積みでしたか!!
さすがわかってらっしゃる!良心的書店さん!

2010/2/21(日) 午後 3:49 ani*ond*d 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事