ここから本文です
イメージ 1
たくさんの動物たちに囲まれ暮らしていることが
なによりの幸せ〜
そんな酔いどれオヤジとペットたちの日々を綴った
写真と日記をご紹介しています。

お気軽に、声をかけてくださいね。
そして少しでも気に入ってくださった心優しきお方は
ここんところを  ↓  人差し指でクィっとお願いします。
               イメージ 2
          
全く同じ内容のブログをFC2にも作りました。
見やすい方でどうぞ〜
        イメージ 3


酔いどれオヤジ別館 白文鳥モンジロウのブログもよろしくね!
            イメージ 4

とってもプリティなマルチーズのイラストは 素材Goodさんでお借りしました。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ナナのおでき、その後。。。

    2017/5/24(水) 午後 0:00

    昨日の記事でナナの背中のおできの経過です。 週明け、さっそく病院に行ったら 抗生物質で傷が塞がってきているとのことで 治療期間2日にして包帯も取れました。。。 傷口は痛々しいのですが ...すべて表示すべて表示

  • ナナの背中に、おできが。。。

    2017/5/23(火) 午後 3:59

    前回、モモちゃんが亡くなってから久しぶりの更新です。 久しぶりというか、もうこれだけ間が空いたら 新しくスタートといったほうがいいでしょうか? モモちゃんが亡くなってから一年後に娘のミミちゃんも 後を追う ...すべて表示すべて表示

  • 大変長い間、更新ができませんでした。 以前、こちらで紹介した、我が家の長老猫の モモ母さんですが こちらで春に乳腺の腫瘍が見つかり大手術をして 無事切除できて元気に老後を暮らしていると 書いていたのですが。。。 先日、手術から半年になるので ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事