★Animal Heart Rescue★

2016年少しでも多くの動物に幸せが届きますように

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
10月18日(土)11時から16時まで里親会を開催致します。
今回は、出張里親会、東京・青山で行います。
かわいい犬たちが参加します♪
 
また、当日は、殺処分の現状を知って頂くために、茨城県動物指導センターのパネル展を開催いたします。
 
開催日時:2014年10月18日(土) 11時〜16時
開催場所:Farmer's Market@UNU 国連大学前広場(渋谷区神宮前5–53–70)
会場地図はこちら
 
今回は【Do One Good様】のご協力のもと、出張里親会が実現しました。あわせて【DO One Good様】のサイトもご覧下さい。
 
気に入った犬猫のお問合せのご家族は、必ず里親会当日に会場へご家族でご来場下さい。
事前にメールを頂いただけでは受付となりません。

≪お願い事項≫
◎完全室内飼育(来場頂いても屋外飼育希望・考え中の方には面会お断り致します)
◎生後半年の避妊去勢手術(譲渡時に手術費用全額お預かりします。必ず当院にて手術)
◎毎年の混合ワクチン・狂犬病ワクチンと登録
◎毎年のフィラリア・ノミダニ予防
◎高齢者のみのご家族・乳幼児のいるご家庭にはご希望に添えない場合があります。
(60歳以上の世帯主ご家族の場合には必ず身内の方の飼育保証人の方の同時申込が必要です。里親会当日には保証人ご家族の参加も必要となります)
◎横浜市内近郊ペット可住宅にご家族でお住まいの方限定です(県外を含む遠方には譲渡しておりませんのでご了承下さい。当会が認識する遠方を含む)
◎犬猫の寿命10年以上を考えご家族としっかり話し合いの上、里親ご希望のご家族全員での参加が必要となります。
当会スタッフは業務と並行しての活動の為、すぐに返信等行えない場合もございます。申し訳ございませんが、里親会会場にてご面会頂ける事が譲渡条件となりますので返信の有無に関わらず、当日ご家族で会いにいらして下さい。HPの里親募集ページ内にてトライアルなどの明記がない犬猫に関しましては、当日里親会に参加致します。但し、生き物ですので当日の体調不良等の場合には参加を見送る場合もございますのでご了承下さい。当日、会場へは必ず家族となる皆様全員にてご来場お願い致します。
譲渡条件:犬猫共に、室内飼育・生後半年の避妊去勢手術・毎年のワクチン接種を厳守して頂きます。犬については5月から12月までのフィラリア予防、毎月のノミダニ予防、お散歩も必須事項となります。
★お一人住まいの方は譲渡しておりません。、高齢者のみのご家庭、乳幼児のいるご家庭はご希望の犬によってはお断りする場合がございます。はじめての飼育者に対しましては、先にレクチャーを受けていただく場合がございます。経験者でも、指導が必要と判断した場合には先にレクチャーを受けていただく場合がございます。これらは、保健所の指導によるものですのでご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
まれに会場にて屋外飼育がしたい!等のご家族によるトラブルがありますが当会ではどのような場合でも屋外飼育では譲渡できません。どのようなお申し出でも例外はございません。当会では、屋外飼育ご希望のご家族のご参加はお断りしておりますのでご了承下さい。
ご家族の中でお一人でも同意頂けていない場合には譲渡致しておりません。
高齢者中心のご家族構成の場合、大型犬をお断りする場合がございます。

 
譲渡条件やお問合せについて、どうぞこちら↓も御覧下さい。

★★犬猫のお問合わせ申込みはこちら★★

http://www.animal-heart-rescue.net/contact.html

★★皆様へのお願い★★

http://www.animal-heart-rescue.net/newfamily.html
 

★★お預かり&お散歩ボランティアの募集★★

引き続きまして、お預かりさんやお散歩さんボランティアさんを募集中です。
どうぞ皆様のお力を少し貸して下さい。
お預かり中のハウスやケージ・フード・首輪・リードは貸出し致しますので準備頂くものはありません。
お申し出お待ちしております。
お預かり希望のご家族は午後4時に里親会会場であるノーティ・ドッグクラブまで必ずご家族にてご来場下さい。先住犬がいる場合には必ずお連れ下さい。


尚、お預かり頂くにあたり少しのお願い事項はございます。
下記を必ずお読み下さい。

◎ 必ずペット可の住宅であること
◎ 長時間のお留守番がないこと(犬によります)
◎ 先住の動物とお預かり頂く犬が相性に問題がないこと
◎ 小さなお子様のいないこと(犬によります)
◎ 必ず屋内飼育していただけること
◎ 病院からの指示通りに飲食管理・体調管理してくださること
◎ 単身者でないこと
◎ 里親会会場である病院まで犬の送迎ができること
◎ 具合が悪い時などはすぐに病院に連れてこれること
◎ 犬の飼育経験があること(現在飼育中・過去歴も含む)

上記お願い事項は事故を防ぐために必要となりますのでご家族でご検討頂きお申し出下さい。
 

この記事に


.


みんなの更新記事