アニマート動物病院 院長の日記

病院猫の鈴・スケさん・カクさん・ごんたの日常を書いています

最新記事

すべて表示

お手入れ中

先日、スタッフ家のワンちゃん(心ちゃん)が来院した時 心ちゃんが入ってきたキャリーの中で、指の間のお手入れ中の鈴の動画です^^ 12、18秒付近の、指の間を噛むときにできる鼻の上のシワが好きです^^; 鈴、お手入れ中 ...すべて表示すべて表示

邪魔

2017/8/22(火) 午前 8:34

先日の鈴 朝、受付裏の椅子の脚を枕に寝ていました。 どうやら、朝掃除の邪魔になっていたようですが、本人はお構いなし^^ 鈴姉さんは院内では「そこどけそこどけ、鈴様が通る」状態 ...すべて表示すべて表示

私の物

2017/8/21(月) 午前 8:29

先日、スタッフ家のワンちゃん(心ちゃん)がワクチンのために来院 鈴は、心ちゃんが入ってきたキャリーを見つけるなり... 「私の物」と言わんばかりに中へ入りくつろぎ始めました (「帰って」「ってって」って、タイプミ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事