全体表示

[ リスト ]

自宅車公開!

イメージ 1

イメージ 2

出かけた時に撮影しました。型はスバル レガシィ・ツーリングワゴンです。

それも、1993年の初代型最終機車です。装備はノーマルターボ、インタークーラー、4WD、

モモステ、5速マニュアルです。多分今じゃ走っていないと思います。ちなみにタイヤはボロボロ、

サスはふにゃふにゃでとてもヤバいです。そろそろ車検でタイヤが引っ掛かるのではないかと

父親と予測しています。タイヤの溝は1cm未満ぐらいです。

ナンバーがもろ見えていますが、見かけましたらLennonさんのだと思ってください。

今、11万キロ近くまで乗っていますが、もとは中古で購入しました。

本体価格が16万円で色んなパーツを交換して40万で購入したクルマです。

二枚目の写真に写っている人が親父です。それとドライバーです。まっ、そういう事です。

古いでしょ、親子そろって好んでいるクルマです。ちなみにボロタイヤで東名で160キロ

出た事があります。ただクルマが揺れていました。結構怖いですよ。でも今までの中で

一番大事にのっています。ということです。それではもう寝ます。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ってwもう乗れる歳だったんですかww

それよりw練馬ってどこだww

2009/8/18(火) 午前 11:55 [ abc ] 返信する

顔アイコン

おれの家の車も一個前これでした〜ww

2009/8/18(火) 午後 0:19 aaa 返信する

顔アイコン

俺は運転できないよ。写真に写っている人がドライバーだよ。

2009/8/18(火) 午後 3:26 [ Lennon/McCartney/Harrison/Starr ] 返信する

顔アイコン

東京ですよ。ちなみに僕らは文京区なのですがナンバーは練馬になります。

2009/8/18(火) 午後 3:27 [ Lennon/McCartney/Harrison/Starr ] 返信する

顔アイコン

ぱぱでしゅねw?^p^

ほぉw東京かwふぉw

2009/8/18(火) 午後 3:33 [ abc ] 返信する

顔アイコン

練馬ナンバーwwww
ってか、レガシーは友達が乗ってましたね…
なかなか、良い車でした!

2009/8/18(火) 午後 4:08 Loewe@れーヴぇ 返信する

顔アイコン

車かぁ全然分からないけど
免許は取りたいとおもっているw

2009/8/19(水) 午後 9:58 [ しょーや ] 返信する

顔アイコン

車いいなぁ(>_<)

免許取って僕も乗りたいよ!!

2009/8/26(水) 午後 11:33 [ ゆうき ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事