|
この俺が悪魔超人のバッファローマンだ! はんざわXめっ!この俺様に子供の頃の夢を聞くなどずいぶん下等なやつめっ! そんなもん昔から最強の悪魔超人になりたかったに決まってるだろ! ・・・と言いたいところだが、実はそうでもないんだなこれがっ! 俺様にも“迷い”の時期があったのも確かだ。 幼い俺様は 『大きくなったらなにになりたいの?』 と聞かれるたびに 『目玉のおやじ!』 と応えていたものだ。 (画像1参照↓)
ところが物心つく頃になると、『目玉のおやじ』があまりカッコよくないことに気づきはじめる。 いや、カッコよくないとゆうか、むしろヤバイ。まっ裸にめん玉しかないのだから。 『もっと本当にカッコよい大人になりたい!』と思ったそのとき、 テレビに映る最高にカッコいい大人を見つけてしまったのである! 髪型、黒光り、乳首、どこをとっても最高にカッコいい大人だった! そう、その人こそ“ミスター・プロレス”で知られる、 天龍源一郎 だったのだ! この人↓ その立ち振る舞いはもちろんのこと、ほぼ反則な顔面への“グーパンチ”。 (画像2参照↓)
技をくらう度にくりだすオーバーなリアクション。 (画像3参照↓) まず平民にはこの顔はできないでしょう。 ほんとに全部 100点 でございますだ。 そしてこうなった↓ ・・・そういえば、サイヤ人の王子のやつはなにしてやがるんだ!? |

>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- 練習用



