アニ虎部屋〜百花繚乱!!!〜

「時折更新します。もっぱらTwitterにいます。https://twitter.com/anitora25 」(3/30)

全体表示

[ リスト ]

咲-saki- 第3話「対立」

イメージ 1

タコス!タコス!!タコス!!!

イメージ 2


ということで、第3話はタコス回でしたね(笑)



今回は簡易レビューです、あしからず。




・・・や、タコス回というか、新キャラがいろいろとちらちら出てきた回でしたね。

次回以降の登場に期待^^

OP前の全自動の雀卓のアニメーションは無駄に細かかったですねw

<県予選の抽選会>

いろいろな高校から麻雀部の少女達が・・・、

世界観が壮大になりつつありますねw

麻雀の普及が凄まじいです。

そして少女だらけ・・・w




咲のお姉さんの話をきっかけに咲と和は仲違いをやめる。

百合百合〜ww

一緒に全国を目指そう!


にしても相変わら和の胸が強調されすぎで、画として無理があるのでは・・・w



次回、コスプレ回




<おまけ>
2700オール
他の三人から2700点づつもらうこと。親がツモった時限定。 

メンチン
メンゼン(門前、ここでは鳴いてない状態のこと)でチンイツ(清一色)の略。チンイツっていうのは、同じ種類の牌を集めてあがること。メンゼンで6飜。 

ポン
手持ちに同じ牌が2つあって、その牌を他の人が捨てたときにできる。ポンばっかりすると嫌われるらしいけれども、個人的には好き。 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

タコス回ですね、分かりまs(ry

百合展開に興奮したのは内緒で(蹴
新キャラの中に
堀江さんヴォイスがいてテンション上がったのは私だけ?w

2009/4/20(月) 午後 9:49 [ 麻呂吉 ] 返信する

次回はコスプレだぜぇ!!(マテ
いや〜だんだんと面白くなってきましたね〜♪
正直、けいおん!の次に面白い作品になってきましたね自分としては
僕は茅原実里ことみのりんのファンだったりします。龍門高校の四天王の一人、とうか?が気に入りました。キャラより声優がみのりんなんでwwみのりんが「オーホッホッホ!」とww
主人公が羨ましい
あ〜羨ましい。。

2009/4/21(火) 午前 0:24 [ ] 返信する

顔アイコン

>麻呂吉さん、
タコス、そして百合百合な回でしたね。
同じく興奮しましw(殴

さすが、分かっていますねwww
つぼになりそうな片目少女でw(爆

2009/4/22(水) 午前 9:19 アニ虎 返信する

顔アイコン

>Lさん、
けいおん!、咲、ヴァルキュリアの3強は自分の中では揺るがなそうですww
みのりんファンは必見ですね。
や、自分もななか関連はじめ、いろいろなところでみのりんにはお世話になりましたww

2009/4/22(水) 午前 9:21 アニ虎 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(19)


.


みんなの更新記事