全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
うしちこ母さんに作って頂きました!

ちょっとお休みしてました!

本当は昨日記事にしようと思っていたのですが。。。

例のソファの件とか税務署とのやりとりとか。。。

いろいろしているうちに時間が過ぎてしまいました。

さて、ずっと前からお願いしていて。。。

先回、PokeyとPennyの時はスペインで税関でいろいろ大変だったので
(知らない方はこちらを)

弟がちょうど日本に行っていたので

持って来てもらったのでした!

大事なものだから手荷物で持って来てと頼んでいたのですが。。。

以前送っていただいた時も丁重に梱包していただいていたので

出発の前の日に弟に荷物が多いようだったら

スーツケースに入れて持って来てもいいよと
わざわざ電話で言っていたのですが

イギリスについてスーツケースが空港につかなかったと聞き

焦ったのでした。。。

でもちゃんと手荷物で持って来てくれていたので。。。

無事着きました!
(スーツケースもその後無事に着きました)

そう!

やって来たのはこの子たち♪

イメージ 1

お澄ましミリーちゃんと。。。

イメージ 2

おてんばQueenieちゃん♪
(写真はanemoneさんからいただいたものを使っています)

anemonesさんに実家の猫たちをお願いしていたのでした!

随分前から作っていただいていたのですが

母に内緒だったので記事にできず。。。

喜んでましたよ〜

イメージ 3

うちの子たちのと並べて記念写真♪

それぞれの特徴と性格がよ〜く出ていて

今にも動き出しそうな感じなんです。

イメージ 4

バッグとか。。。

イメージ 6

バケツなどの小物までとっても丁寧に作られていて。。。

イメージ 5

私は今まで気がつかなかったミリーちゃんの顎が白いところとか
そっくりです♪

早速。。。

イメージ 7

両親の玄関に飾らせてもらっています。

イメージ 8

いろんな注文を聞いていただいたり。。。

紹介するのが遅くなってしまいましたが

anemoneさん、ありがとうございました♪

それぞれの猫たちの反応はまた別記事で〜


イメージ 11

ポチッとよろしく


この記事に

閉じる コメント(17)

横浜時間のおはよー
刺繍?かわいいー
素敵なサプライズですね

ぽちりん☆☆(^^♪

2017/8/8(火) 午前 6:28 yuyunekota 返信する

アバター

可愛いですね〜
小物までちゃんと作ってるんですね

オールぽっちん!

2017/8/8(火) 午前 6:41 Ruby 返信する

顔アイコン

おはようございます(*^-^*)
可愛いですね〜
スゴイ手が込んでいて、丁寧で、綺麗に作られていて、感動しましたニャンコの反応が、気になります

2017/8/8(火) 午前 7:24 [ 籐寿(とうこ) ] 返信する

アバター

わぁ〜〜とっても可愛い!!
そっくりですね^^
お母さまも喜んでくださったでしょうね♪

2017/8/8(火) 午前 8:50 misae 返信する

顔アイコン

ご紹介ありがとうございます😊
無事に届いてよかった!!
気に入って頂けたみたいで嬉しいです♡

2017/8/8(火) 午前 8:57 [ ane***** ] 返信する

顔アイコン

これ本当に素敵!
玄関が華やぎますね(^^♪。
無事到着よかったですね〜!

2017/8/8(火) 午前 9:22 rika 返信する

顔アイコン

わっ すごーい
ポキチン・ペニちゃんの時も よく特徴が出ててびっくりしたのですが。。
ミリーちゃん・クィニーちゃんも ほんとによく似てて可愛いですね〜
また宝物が増えましたね

2017/8/8(火) 午前 9:44 ころんぽ 返信する

顔アイコン

すっご〜〜〜〜〜い!!
めっちゃくちゃ素敵!!可愛い!!
ポキチンとペ二ちゃんの時にも思ったけど、ミリーちゃんとクイニーちゃんのもすんごく可愛いです!!
細部までこだわった作りで・・・これは感動ですね〜〜〜☆

2017/8/8(火) 午前 10:18 はなまま 返信する

わぁ〜本当に素敵(^^♪
しかも、ものすごく細部にこだわって、
素晴らしい作品を作る方なんですね〜
これは喜ばれましたでしょ。
宝物になる作品ですね☆

2017/8/8(火) 午前 11:20 kemuri 返信する

こんにちは〜(*^_^*)

わぁ〜〜〜可愛い

↑kemuriさんがいうように、これは宝物だね〜

2017/8/8(火) 午後 3:17 ぽっぽnekochan 返信する

うわぁ〜ステキ
うちにも欲しくなりました!
可愛さもありアート、
細部も凝っていて宝物になりますね〜
いいな(^^)

2017/8/8(火) 午後 5:40 [ さくらプリン ] 返信する

これを待ってたのですかー!
確かに届かなかったら心配になるものですよね
そっくりだとなおさらですね
細かい作業がほんとにすごいです!
無事にプレゼントできてよかったですね

2017/8/8(火) 午後 7:27 [ くろゆきひめ ] 返信する

アバター

わ〜〜(*'∇'*)こまかいところまでかわいいですね〜♡
こんな大事なものが届かなかったら気が気じゃないですよね。
無事に届いて良かった!
お母さんも嬉しかっただろうなぁ( *´艸`)

2017/8/8(火) 午後 9:08 tama 返信する

メッチャ可愛いです(^_^)
素敵なプレゼント!
みんにゃソックリ😊

2017/8/9(水) 午前 0:39 ニャポンさすけこうた 返信する

可愛い〜
何が届くのかと思ってましたが私はてっきり日本からのちゅーるかと(笑)

2017/8/9(水) 午前 11:28 のえかの 返信する

アバター

素敵ですね〜
スーツケースってたまに迷子になって困る事がありますよね
無事に帰ってきて良かったですね(о´∀`о)

2017/8/9(水) 午後 9:57 uni 返信する

顔アイコン

めっちゃーかわいい

本当に素晴らしい

2017/8/9(水) 午後 11:42 エルフママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事