全体表示

[ リスト ]

芳香剤

今日ふと気になりました。

皆さんの車はどんな芳香剤を使っていますか?


イメージ 1

これはおいらの愛車のエスティマの芳香剤です(≧▽≦)

年間5000kmも乗らないガレージの肥やしと化しています(TAT)

いろいろ使いましたが今はこれです。フローラルだったかな?


一番使ったのは缶に入っててエタニティーの香がするやつですね。

あれはいいんですけど寿命が短くて・・・液体にしてみましたヽ(*^∇^*)ノ

つづきまして・・・

イメージ 2

おいらのメインカーといっても過言ではないハイゼットBYダイハツ


通勤、配達、営業と大活躍の一台です。さすがに中はバッチイですね(TAT)


芳香剤もラブリーなデザインを選んでみました。甘いようなにおいがします。が、


タ○コの臭いですぐにかき消されてしまいます。


ついでにこの働き者ハイゼットの中身を・・・


イメージ 3

どうです?ハンドルカバーなんて1500円位したんですから(爆)

このファイヤーの所が非常に運転しづらい・・・。先週かいました。以前はヒョウがら。(趣味悪)大阪

のおばちゃんなんて表現する人もいました。

MDも聞けまっせ〜

ミッション内部(シンクロ)が音でてます(TAT)  エキマニにクラック入ってボソボソいってます(TAT)

しかも一度交換したのにもかかわらずまた割れました。

うるさいヤンキーホーン(エア)装着。鳴らした自分がびっくりします。


お尻の下にエンジンがあるのでこれからの季節、エアコンをつけても汗かいて運転します(TAT)


あと10万キロのるぞ!


イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(9)

んまあ!ハンドルが燃えてるわーーー!
ファイヤー!

2007/6/11(月) 午前 10:57 堀北真希? 返信する

顔アイコン

ひよこさん>お一ついかが?

2007/6/11(月) 午後 0:45 ぱあしゅくえ 返信する

顔アイコン

シフトノブの・・・水中花?みたいなのはキツいぞ〜〜っ!! アルミの削り出しにしましょう〜〜っ♪ もしくは、ジュラコン・・・ (。-∀-)ニヒッ

2007/6/12(火) 午後 0:49 [ gta**05 ] 返信する

顔アイコン

ヽ(´ω`*)ノ あ!! ・・・質問あったんかい〜〜っ? 芳香剤は、ルームミラーに引っ掛けるタイプの薄いタイプのヤツ!! ペラペラの薄いヤツ・・・芳香剤シートってやつかな? そういうヤツだよ!! 邪魔にならずにいいけどね・・・ (。-∀-)ニヒッ お勧めでつ。。

2007/6/12(火) 午後 0:54 [ gta**05 ] 返信する

フロントに描かれた「農機具」の字体がとてもいいです(*´∇`*)
ウチのステップワゴンもゴッドさんと同じくペラペラのシートです。
子供が選んだ「チップとデール」のモビールみたいなやつです。
「森の香り」?かな…

2007/6/12(火) 午後 5:57 かおる 返信する

ゴッドさん>水中花というかシフトノブの中はレーザーでイルカが描かれています。夜はライトアップもしてましたがこわれました。 (^^;

2007/6/12(火) 午後 8:56 ぱあしゅくえ 返信する

ゴッドさん>了解しました!!僕も前に使ってましたけど・・・特に意味はありません(爆)

2007/6/12(火) 午後 8:57 ぱあしゅくえ 返信する

かおるさん>よく読めましたね。これは僕の自作です。といっても自体はサンプルがありましたけど・・・カッターでジコジコ切りました。

2007/6/12(火) 午後 8:59 ぱあしゅくえ 返信する

自作にびっくりΣ(・口・)…でポチっと☆

2007/6/13(水) 午後 8:49 かおる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事