ここから本文です
美味しいものを好きなだけ!!&趣味のお部屋
食いしん坊万歳!好きなもに囲まれて・・・趣味多き部屋へようこそ〜♪ここで使ってる画像は好きに使ってね☆

書庫全体表示

イメージ 1
 
 
愛してるよ 第9話あらすじ (ママが生きていた?!)
 
 
主演 田原俊彦
 
 
恵(安達祐実)の母、半田あかり(川島直美)が現れ
 
 
恵を引き取りたいと乗り込んでくるイメージ 2
 
信介たちは大反対する。
 
恵も、あんたなんか母親じゃない!
 
 
と言い張るが、裁判してもいいのよ!とあかりは強気。
 
 
明後日までに大阪に行く準備をするように!と言われた恵
 
 
そして、恵がいなくなった。
 
信介たちは探す。イメージ 3
 
 
しかし、恵はさらわれていた。信介が助けにいくが、一緒に
 
 
監禁されてしまう。
 
 
誘拐したのは、あかりの再婚相手のいとこ、半田強(橋本じゅん)
 
 
だった。
 
 
恵はあかりのことを憎む。強は
 
 
あんたの母親は悪い人じゃない!と恵を捨てた理由を教えてくれる
 
 
そして恵も、母親と一緒にいくことを決意。イメージ 4
 
信介は、いくな!と止めるが、あかりと車に乗り込んでいってしまった
 
 
信介は自転車で追いかけるが・・・
 
 
 
続く
 
 
うーん。
 
今回、この恵の母は、大阪でキャバレーだったかな。しながら
 
 
半田と再婚。
 
 
そして後継者がいないから。。とゆう理由で恵を
 
 
探し連れて行こうとしてるらしい。
 
 
しかし強がゆうには、恵の父、清の借金を返すために
 
 
やもなく恵を捨てた、、とゆうことらしい。
 
 
恵はこのまま、大阪にいってしまうのか・・・?!
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事