ここから本文です
美味しいものを好きなだけ!!&趣味のお部屋
食いしん坊万歳!好きなもに囲まれて・・・趣味多き部屋へようこそ〜♪ここで使ってる画像は好きに使ってね☆

書庫全体表示

イメージ 1
 
 
 
 
愛してるよ 第10話あらすじ (校長トリオの逆襲)
 
 
主演 田原俊彦
 
 
恵は母、半田あかり(川島直美)と大阪へいってしまった
 
 
しかし、恵は家出。イメージ 2
 
 
あかりは、恵を探しに来る。
 
 
そこへ、半田豊造(久保晶)がくる。
 
 
校長たちは、半田に新しい理事になることをすすめる
 
そして、紫乃たちを家から追い出し、住んでる家を
 
 
図書館にすると言いだした、イメージ 3
 
 
恵は信介たちについていく!と一緒に4人で
 
家をでることに。。。
 
あかりは、とうとう恵の親権w手放すことに。
 
産んでくれてありがとう。。。というと恵
 
私すごく幸せ・・・
 
 
あかりと恵は別れる。
 
 
そして信介たちと家に戻る。イメージ 4
 
 
信介はハリウッドに行くのをやめるというが
 
紫乃は待ってる。。。と愛の告白をする。
 
 
そこへ監督から最後のスタントを頼まれる。
 
最後のスタントを見守る紫乃・・・
 
 
続く
 
 


 
 
なんだか、飽きてきましてw
 
 
校長トリオが、紫乃たちを追い出そうとするパターン
 
まぁー毎回毎回、悪巧みをよく思いつくなぁ。。。とw
 
けど、この3人の会話はすごく面白いですね (*^o^*)
 
あと1話で終わりです。なかなか見る時間がなくてすみません
 
次回最終回、みたらまたあらすじ書きます。
 
 
お楽しみに
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
 
イメージ 19
 
 
イメージ 20

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事