マッサージ・鍼灸巡り〜カリスマあん摩師を目指して

晴眼の学校のあん摩マッサージ指圧師課程の新設を目指してます。プロの立場から顧客の立場からの体験記や自己主張です。

全体表示

[ リスト ]

S3

ディーラーにS3の試乗車があり試乗させてもらいました。

以前にも試乗したのですが、その時は普段A4の2.0に乗ってましたが、今はA3の2.0tですので、その辺も含めて印象が変わるかな?と思いまして乗ってみました。

試乗車はS3の2.0のクワトロです。オレンジの車体色が似合ってます。内装も素敵です。ハンドルも、メーターもすべてが高級で上品だけどスポーティーですね。さすが¥530万の車。

エンジンをかけると低温が響きます。A3とはこの辺が違う気がします。

走り出すと、S3は大人な感じでした。

A3より¥100万程高いわけで、長く乗ってると違いが分かるのでしょうか?

個人的にはA3ベースで¥20万高くらいでA3のS3バージョンとか出して欲しいですけど(^^♪無理でしょうね(>_<)

ちなみに愛媛県のアウディのディーラーは「タルト」の会社が母体だとか…。タルトと言っても洋菓子のタルトではありません。
http://www.itm-gr.co.jp/ichiroku/index2.html

お世話になることがあれば、タルトのぬいぐるみで車を飾っていこうと思います→ http://taruto.velvet.jp/index.shtml

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事