めろん日記

ツイッターぁ♪は〜じめましたぁ〜♪ → http://twitter.com/melonusagi310

最新記事

すべて表示

ボーイフレンド♪

ご近所に男の子ウェスを見つけました 三四郎ちゃん。7歳です。 頼れる年下の男の子(*^_^*) 公園で遊んで、仲良くランチしましたー(*^o^*) ママさんも気さくな方で、とって ...すべて表示すべて表示

2014 Westie Party!〜番...

2014/11/15(土) 午後 1:47

こんにちは〜(o^^o) 先日のウェスティパーティの興奮冷めやらぬ めろんかーちゃんです♡ オフィシャルブログにアルバムがアップされ、 楽しく拝見していたところ、 巻き毛のウェステ ...すべて表示すべて表示

2014 Westie Party

2014/11/12(水) 午後 5:05

こんにちは〜(*^_^*) ご報告遅くなりましたが、念願の白犬祭りに行ってきましたよ〜 前日から雨の予報が50% 当日は雨対策をしっかりして向かったのですが。。。。 会場についたらどんより曇り空。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事