ここから本文です
annな日々こんな日々
交流の無い方の記事に無関係なコメントは削除させていただきます。ブログリンクおよびお気に入り登録はゲスブにコメントをお願いします。
イメージ 1


   
X JAPAN World Tour 2017 Final Show images and interview (English subtitles)

ごきげんよう〜♪
annちゃんが大阪城ホールに行ってからもう12日
ずっと余韻に浸って脱力状態で暑さも加わって
食欲も落ちついでの夏バテから先週やっと抜け出しました
ステージングが美しく、スタンド席だったからちょっと高いところからの
眺めはファンが持つドラムスティック型の紅のペンライトが
なんかとってもファンタジーで
変な話この世とは思えないな・・・
なんて眺めてました(笑)
目に焼き付けて帰りましたがめざましテレビのが
YouTubeにあったので何度も見ましょう

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ☆X JAPAN WORLD TOUR ...

    2017/7/12(水) 午後 11:09

    ごきげんよう〜♪ YOSHIKIさまの頚椎椎間板置換手術から16日で2か月 どうなることかとファンは心配で心配で仕方なかったけど コンサートおよびディナショーを開催すると宣言してから ...すべて表示すべて表示

  • ごきげんよう〜♪ ようやく桜が咲いたと思ったら今夜は雨・・・ 週末も思わしくないようで残念です。 先月のことですが、3月15日に長久手市のレストラントマシュさんに ...すべて表示すべて表示

  • ごきげんよう〜♪ 快晴の今日 ジュピターと愛知県森林公園へ行って来ました。 春休み中とあって駐車場は結構いっぱいで 園内は小学生や中学生やママさんのグ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事