赤毛のアンのブログ

ナチュラルカントリーなライフスタイル

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1



赤城山の中腹にあるアナンさんのローズガーデン。




イメージ 2


イメージ 8




平地より少し遅れて薔薇が咲くので、

我が家の薔薇が咲き終わった頃にアナンさんに会いに行きます。


イメージ 3


イメージ 4




ローズガーデンの手入れで忙しいアナンさんに、

ジューンベリーのケーキを焼いて持って行ってあげました。


イメージ 5



美しい薔薇とガーデンを楽しみにしているお客様に喜んでいただけるよう、

この時期は何処にも出掛けられないそうです。



イメージ 6



アナンさんの記念すべき新種の薔薇。


イメージ 7


アナンNo1を我が家のお庭に仲間入りです。

この記事に

閉じる コメント(4)

赤城山にあるそうですが、近場なので場所を検索してぜひ行ってみたいです

2012/7/2(月) 午後 2:44 [ ひかママ ] 返信する

今年は薔薇のピークは過ぎたようですが…
何回も行きたくなるローズガーデンですよ!
こんど案内しますね♪

2012/7/3(火) 午前 0:10 [ 赤毛のアン ] 返信する

顔アイコン

今日、初めて友達に連れて行ってもらいました。
ご主人も奥様も凄く親しみやすい人で蔓薔薇を買って来ました。次回友達と一緒に行きます。 削除

2017/5/31(水) 午後 8:43 [ 石田伸子 ] 返信する

顔アイコン

今日、初めて友達に連れて行ってもらいました。
ご主人も奥様も凄く親しみやすい人で蔓薔薇を買って来ました。次回友達と一緒に行きます。 削除

2017/5/31(水) 午後 8:43 [ 石田伸子 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事