ここから本文です
あんちの行き当たりばったり日記〜
今年もまだまだ、日本が元気になって、復興地に息の長い支援を

書庫インデックス

すべて表示

イメージ 1

自然豊かで昔からの交通の要衝なのに、いまいちマイナーな滋賀県からいろいろなこと発信していきます。
琵琶湖の暮らし ・・・琵琶湖をキホンとした滋賀の暮らしから発信します
琵琶湖のそばで住む ・・・滋賀県で住む方の基礎知識
あい・らぶ びーぐる ・・・享年16歳5ヶ月で虹の橋を渡った「アン」のこと、2012年に迎えたやーえのことワンコのこと
窓窓族&林檎族 ・・・ウインドウズ歴15年・マック歴10年の私が思ったこと
番外編 ・・・行き当たりばったりに、日頃の思ったこと、風景などを書いていきます
自己紹介 ・・・わたしとアンのこと
☆その他書庫増殖中♪




書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ハッピーバースデイ やーえ!

    2017/4/22(土) 午後 11:40

    2017年4月22日、やーえ5歳の誕生日です。 毎年恒例のアニバーサリームービー作ってみました。   今年はどこへ行こうかな?

  • ハワイのレストランにはオトクに食べられる「ハッピーアワー」が設定されているところがあります。時間はそれぞれ違うんですが、だいたいランチとディナーの間の時間帯に設定されています。 ワイケレアウトレットからホノルルへ戻った私たちは、 ...すべて表示すべて表示

  • ダイアモンドヘッド登山のあとは、HISのツアーにセットで付いていたオプショナルツアーで 「ワイケレプレミアムアウトレット」 へ でも、集合時間まで少し時間があったのでワイキキ周辺を散策しました。 ショッピングモールロイヤルハ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事