全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全154ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

使命

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1368815/img_1368815_25639608_24?1193847193.jpg


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4
強烈な臭いのスパイスが効いた食事となる・・・・





みんちゃんのトイレは食事のする茶の間にある、臭いが直撃
しかも、砂かけヘタクソみんちゃんときてる・・・
(なんで茶の間にトイレがあるかについては → こちら



みんちゃん、人の食事どきにブツを出すことが非常に多い
今日はブツ出ししなんだなぁ〜、と、安心して食事をしてると・・・・



イメージ 5




ゲロを吐く・・・・( ▽|||)



★★★



イメージ 6

イメージ 7 食事どきのブツ出しは、オイラの使命にゃぁ〜

↑↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます(*´▽`*)ゞ♪ 励みになっています(^・^)♡


正しいみんちゃん。にたくさんのコメントありがとうございます♪ 個別にお返事しています(*´▽`*)ゞ♪

この記事に

開く コメント(41)

正しいみんちゃん。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1368815/img_1368815_25639608_24?1193847193.jpg

基本あたしにベッタリなじぇるんたちだけど
イメージ 1

こんな風にピトって母に寄り添う時もある



それはぁ〜
イメージ 2

ストーブが付いてるから

下のオレンジのフリースの中にはホットカーペットが入ってるし
ストーブが目の前、一番良い場所でぬくぬくなじぇるんたち



一方みんちゃんは・・・
イメージ 3

謙虚だな ( ̄∀ ̄*)ニヤリ



食事時などに、ちょっと席を立つと母の居場所を奪うじぇるんたち
そのために、長座布団を買った母

それが良かったのか、悪かったのか、座布団の上には座れているけど
結構、追いやれている様な・・・(≧∇≦)(笑)

それに比べて、みんちゃんの座布団の使い方はとても正しい (ー) フフ



*★*★*


イメージ 4 正しくない

イメージ 5 正しい

↑↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます(*´▽`*)ゞ♪ 励みになっています(^・^)♡


虫も殺せぬ様なかわゆいお顔のルンちゃ。
にたくさんのコメントありがとうございます♪ 個別にお返事しています(*´▽`*)ゞ♪

この記事に

開く コメント(28)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1368815/img_1368815_25639608_24?1193847193.jpg

ベットにいる、
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61079515_89?1266291681.jpg
こんな虫も殺せぬ様なかわゆいお顔のルンちゃなんだけど・・・


*
*
*

少し時間を遡ってみましょう。

*
*

ちょっとベットの傾きが気になるけれど・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61079515_90?1266291681.jpg

一人まったりベットで幸せそうに寝ているジェルち。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61079515_91?1266291681.jpg


そこへ、きたよ、きたよ、
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61079515_92?1266291681.jpg
虫も殺せぬ様な可愛いお顔のルンちゃんが

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61079515_93?1266291681.jpg
ジェルを舐めてあげて一緒にベットへ入ろうとしたけれど・・・


一人優雅に寝ていたジェルは、
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61079515_94?1266291681.jpg
邪魔されたコトに腹を立て噛み付いた


「あっち行ってよっ!!!」って
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61079515_95?1266291681.jpg
蹴散らすジェルだが・・・


バトル中、ベットから出ちゃうから
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61079515_96?1266291681.jpg
ジリジリとルンちゃがベットへ入り込む


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61079515_97?1266291681.jpg

あぁ〜〜、こうなるとルンちゃの勝ちなのょ・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61079515_98?1266291681.jpg
ジェルち諦めて、可哀相に退散・・・


って、思ってたけどさ、


逃げ出した場所、にゃかにゃか良い場所じゃん♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61079515_99?1266291681.jpg
お母さんのストーブ前、ベットで寝てるよりあったかいんじゃない (* ̄ー ̄)v♪


虫も殺せぬ様な可愛いお顔のルンちゃ、ベット略奪成功して、幸せそうに寝てるけどさ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61079515_100?1266291681.jpg
ジェルちの方があったかそうだょ(≧∇≦)



この前は手出しもせずに退散したルンちゃだけど、やるときゃ〜やる、ルンちゃ (ー) フフ



★★★


皆様、
コメントありがとうございす(*´▽`*)ゞ♪

コメントを読ませてもらって、ベットで暴れる子はウチだけでない事が分かって安心(?)しましたぁ(笑)
じぇるんたちがウールサッキングで、特にその傾向が酷いのはルンなんです。
なのでモフモフ毛系のオモチャは毛をむしり食べちゃうんです。
だから、毛の付いたおもちゃは全部隠しています、あたしの目の届く時にしか遊ばせていません。
だけどまさかベットまで齧るとは思いませんでしたぁ〜〜(≧ ≦)
外側のモフモフしている部分、食い散らかした残骸がないので、多分その部分は全てルンのお腹の中に入っていると思われまつ(≧ ≦)

mimiさん、部屋一面雪景色ってぇ〜〜〜(≧∇≦)(笑)
それに、カーペットをぉ〜〜〜!!! うわぁ〜〜〜、ルンにはそれだけはやって欲しくないぃーーーっ(*>m<*)(笑)

ぴたろうさん、親の子心子知らずってまさにこの事ですね(*>m<*)
ウチも一緒でつ、きっとそんな風に嘆いているママ&パパさんは沢山いらっしゃるでしょうね(*´艸`)ぷぷぷ。



★★★


イメージ 1 虫も殺せぬ様なかわゆいお顔のルンちゃだけどさぁ〜

イメージ 2 本気を出すと、つえ〜〜〜

↑↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます(*´▽`*)ゞ♪ 励みになっています(^・^)♡

この記事に

開く コメント(30)

ちょっと暖かくなって

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1368815/img_1368815_25639608_24?1193847193.jpg

ちょっと暖かくなって、ふと見るとベットを使うことが多くなってきた
イメージ 1

のはありがたいことなんだけどぉ、

引いてみると
イメージ 2

こんな感じ・・・・

また中敷外されるしぃ・・・( ̄ε ̄;)




夕食を食べて、自分の部屋に戻ってみると・・・
イメージ 3

なんじゃ〜〜こりゃぁぁぁあああああ(`д´#)ムヵ!!

しかも、ベットを元に戻そうとひっくり返してみると・・・
イメージ 4

なんじゃ〜〜〜〜!!!! こりゃぁぁぁあああああ(゚Д゚;;;)




誰がやったかはだいだい検討はつく・・・・



さっきジェルがベットで寛いでいるとき
イメージ 5

コイツがあたりをウロウロしてた

しかもこの前日あたしは見てた
イメージ 6

この惨状の前兆を・・・・(; ̄ー ̄A



★★★


皆様、
たくさんのコメントありがとうございます(*´▽`*)ゞ♪

基本、ルンは毛布の中のあたしの足元、ジェルは毛布の上であたしのお腹あたりと、居場所が決まっているんですがぁ、ジェルはメッチャ甘えん坊だけど、結構あたしの側を離れ、母のいる部屋で母と一緒にストーブにあたっていることも多いのに比べ、ルンはジェルほど、自分からあたしに甘えてこない代わりに、あたしのストーカーであたしの側から離れない子。
なので、ルンとあたしがラブラブしているトコに、ジェルが割り込んでくるという事がたびたび。
でぇ〜、ジェルがヤキモチを妬いてあたしのお腹の上でバトルが始まるという事も多いんですぅ〜〜(≧∇≦)(笑)

そんな2にゃんのバトルを見ながら、竹内まりあの
“ ケンカをやめてぇ〜二人をとめてぇ〜♫♬ わたしのために争わないで〜もうこれ以上〜〜ぉ♫♬ ”
にゃぁ〜〜んて、口ずさみながらケンカを止めなで、優越感に浸りながら、
好きなだけバトらせる、お気楽かぁちゃんなあっしだったりしまつ(≧∇≦)(笑)

たくさんのぽちを頂きとても嬉しく思っています、どうもありがとうございます(*´▽`*)ゞ♪



★★★


イメージ 7 この後、このベットの齧り模様がどう変化していくのか

イメージ 8 乞うご期待 ( ▽|||) 涙。。。

↑↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます(*´▽`*)ゞ♪ 励みになっています(^・^)♡

この記事に

開く コメント(23)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1368815/img_1368815_25639608_24?1193847193.jpg

ある日、いつもひざ掛け毛布に潜っているルンが、毛布から出てあたしの膝上にきたから、
パソの手を止めて、少し長い時間二人っきりでラブラブしてたらぁ、
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61018569_83?1265527019.jpg
別の部屋でストーブにあたってたジェルがやってきたぁ (; ̄ー ̄A


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61018569_84?1265527019.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61018569_85?1265527019.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61018569_86?1265527019.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61018569_87?1265527019.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61018569_88?1265527019.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61018569_89?1265527019.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61018569_90?1265527019.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61018569_91?1265527019.jpg

ココはいつもの自分の居場所ではないと悟ったからなのか、
はたまたジェルの勢いに負けたのか、
あたしのラブラブ攻撃にも開放されたかったからなのか、

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61018569_92?1265527019.jpg
すごすごといつもの自分の居場所、毛布の中へ逃げ込むルン


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61018569_93?1265527019.jpg
それを見届けご満悦なジェル

「ジェルぅ〜、ルンちゃが可哀相じゃぁ〜〜ん、なんでそんな意地悪するのよ〜〜〜ぉ」(>д< )
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/a9/lessonburogu/folder/1300165/img_1300165_61018569_94?1265527019.jpg
あ〜ぁ、出ちゃったよぉっ、ジェルのわがまま末っ子気質( ̄∇ ̄;)



★★★


イメージ 1 もっと奥へ行けと促す

イメージ 2 ジェル

↑↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます(*´▽`*)ゞ♪ 励みになっています(^・^)♡


猫の日祭 〜みん編〜にたくさんのコメントありがとうございます♪ 個別にお返事しています(*´▽`*)ゞ♪

この記事に

開く コメント(26)

全154ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事