ここから本文です

茶香

お仕事始まりました…😥

書庫全体表示

渋谷ヒカリエにも入っているお店。
 
「ピエールマルコリーニカフェ」のコーヒー豆を焙煎していた
 
ローストスペシャリストの方が、厳選された豆を焙煎したお店だそうです♪
 
 
コーヒーはやっぱりこっちのオリジナル焙煎ファクトリーで飲みたい!!
 
と思い、ヒカリエでは我慢して
 
ベッジュマン&バートンの紅茶を飲んだ記事を書きましたが
 
やっと清澄白川のお店へ行けました。
 
 
イメージ 1
 
 
お店の中にはドーーーーンと、最新熱風式焙煎機
 
ローリング・スマート・ロースター
 
 
イメージ 2
 
 
コーヒーの袋が可愛い
 
 
イメージ 5
 
 
そしてテーブルも可愛い
 
 
イメージ 6
 
 
お外にもテーブルがありますが、先客がいらっしゃったので
 
店内にあるソファー席で頂きました
 
トウモロコシを原料とした天然素材のカップ
 
氷もコーヒーなのがポイント高し
 
美味しいコーヒーでした
 
 
イメージ 3イメージ 4

この記事に

  • 顔アイコン

    店内もanngeさんの好みだなぁと写真を見て思いました。
    で、氷がコーヒー?! 素敵な気配りですね〜☆

    おあはか

    2012/6/28(木) 午前 0:30

    返信する
  • アバター

    おあはかさん
    工場とは思えないほど、スタイリッシュな空間でした♪
    コーヒー氷が初めてな姪っ子は、興奮してましたよ(笑)

    アンジェ

    2012/7/7(土) 午後 10:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事