ここから本文です

茶香

お仕事始まりました…😥

書庫全体表示

原宿に今年の1月にオープンした

コーンショットを使ったスイーツを食べることが出来るお店

Anywhere Door

そろそろ人気も落ち着いた頃かな?と思い、行ってみました

イメージ 1


どれにしようか悩む〜

イメージ 2


私はラズベリー&カフェラテ、お友達はアーモンド&カフェラテ

イメージ 3


ちょっとずつ中のチョコが溶けて、周りの甘酸っぱいラズベリーコーヒーが合います

ただよく混ぜないと、ラテを飲み終わったあと

甘々〜😥

ラテじゃ無くて、エスプレッソにすれば良かったかな…


イメージ 4

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事