ここから本文です

茶香

お仕事休み満喫中〜💕

書庫全体表示

松戸にある、大人気のベーカリー

『R'ZOPF』

パン好きには有名なお店で、朝から行列が出来る事で知られています

今回は念願のモーニングを食べに行って来ました

5時半起きで、6時半に出発。8時に到着しました🚗

1Fはパン屋Backstube Zopf(バックシュトゥーベ ツオップ)

イメージ 1


横にある階段を上って2Fは、ベーカリーカフェのRuheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)

イメージ 2


大小4つのテーブルとカウンター席の、20人位は入れるのかな?

モーニングメニューは5種類「かるく朝食」「甘く朝食」「パン屋の朝食」「しっかり朝食」「ゆっくり朝食」

私は絶対これ!!と決めていたコースメニューの「ゆっくり朝食」

フルーツ、ヨーグルト、ナッツとドライフルーツ、スープ、フルーツジュース、パンの盛り合わせ、Fixing、卵プレート、デザート・コーヒー

イメージ 6



最初のフレッシュジュースは、リンゴジュース・ブラッドオレンジジュースから選べます

ヨーグルトは無糖なので、フルーツやナッツなど入れて食べるても美味しそう

イメージ 7


パン盛り合わせは、日替りで10種類以上

お友達のとは、ちょっと種類が違いました

イメージ 3


そして食べきれなくても、ちゃんとお持ち帰り用のビニールが一緒に出されるので大丈夫

Fixingは、レバーペースト・豚のリエット・黒オリーブバター・いちじくコンポート・バジルと松の実のバター・メイプルブルーベリークリームチーズ・黒糖ラムバター・はちみつバター・はちみつ・バターの10種類から3種類選べます

プレート料理は、ベーコンと目玉焼き、キノコ入りトロトロオムレツ、エビとオリーブのオムレツから選択

もちろんエビとオリーブのオムレツ

サラダもたっぷり〜🥗

イメージ 5


食後のデザートとコーヒー☕今日はバナナケーキでした

イメージ 4


ん〜美味しかった💕

お腹いっぱい!!パンは半分しか食べられなかったのでお持ち帰りしましたよ

更に1Fで、パンを買って帰りました🥖🍞

イメージ 8



イメージ 9

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事