ここから本文です

茶香

もうすぐお仕事復活…

書庫全体表示

朝早く、お腹が空いて目が覚めました

お天気も良いみたいなので、白金台までモーニングを食べに

SHIROKANE LOUNGE

イメージ 1


朝6:30から9:30までしか、オープンしていないカフェです

モーニングセットは、パンケーキのみ

オプションで、バターやジャムや卵等も付けられます

シンプルにモーニングセットのみ 500円

イメージ 2


パンケーキは、ちぎってメープルシロップに付けて食べます🥞

ふわふわです💕

7時半に着いたのですが、カウンターと3人席しか空いてないので

一人だけど、3人が来たら変われば良いかな?と思って

3人席に座っちゃいました

イメージ 3


イメージ 4


お客様は、通勤前のサラリーマンとご近所マダムが半々

店内もワンコOKみたいで、お散歩ついでに来てる方も多かった

うらやましいわぁ〜シロガネーゼ😁

ドリンクも選べて、ワンコインは嬉しいなぁ

カロリー消費の為、広尾までお散歩して

ナショナル麻布スーパーで、お買い物して暑くなる前に帰ろう‼

イメージ 5

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事