AnniversaryLLC A-RF のブログ

クルマ・バイク・カート・ストリート・サーキット・ドラッグ・楽しく遊びましょう!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

イメージ 1
RX-7 FC3S 前期 フルメンテナンス&チューニング
エンジンはエンジンスタンドに固定。
さ〜て、頑張ります。

この記事に

イメージ 1
RX-7 FC3S 前期 フルメンテナンス&チューニング
もう使わない余計な物は取り外します。

この記事に

イメージ 1

イメージ 2
RX-7 FC3S 前期 フルメンテナンス&チューニング
エンジンマウント右側はちぎれてました。
良くあることなので交換予定になってます。
問題は左側。
スタッドボルトが回ってしまいナットが外れません。
さて、どうしようかな???

この記事に

イメージ 1

イメージ 2
RX-7 FC3S 前期 フルメンテナンス&チューニング
エアコンのコンプレッサーはリビルトの交換する予定なので取り外しました。
配管内にゴミや湿気が入らないようにシリコンキャップをしました。
低圧になっておりましたが圧は残っておりました。
が・・・リビルトコンプレッサーの交換と付随する作業で治る保証はできません。
ダメ元的修理となります。

この記事に

イメージ 1

イメージ 2
RX-7 FC3S 前期 フルメンテナンス&チューニング
やっとエンジンが降りました。
年数が年数だけに多少のイレギュラーは想定しておりましたが、こんなに苦労するとは・・・・・想定外です。

この記事に

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事