AnniversaryLLC A-RF のブログ

クルマ・バイク・カート・ストリート・サーキット・ドラッグ・楽しく遊びましょう!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1
RX-7 FD3S 4型 中古車(事故現状車)
最近のガソリンの劣化の早さはヤバイので、ガソリンを抜き取り、

イメージ 3

イメージ 4
MOTUL STABILIZER スタビライザー を入れて再給油しました。

イメージ 2
8万キロ弱の走行距離ですが、そこそこのゴミが出てきました。
燃料タンク内のゴミ掃除も必須の作業になっております。
で、最近のガソリンの劣化の早さに困ってませんか???
バイオエタノールが3%混合されてからのようです。
で、MOTULからガソリン劣化防止剤がでてます。 STABILIZER スタビライザー ¥3,150 /0.25L
店頭にて在庫しております。
2年経過のガソリンのノーマル車両で車検時の排ガス試験「×」でした。
3年経過のガソリンで燃料タンク内ヤバイです。
燃料ポンプも死亡します。
当社では数年前から「MOTUL STABILIZER」使用しております。
3年以上前のハイオクガソリン、あの劣化したガソリン独特のにおいがしません。(オクタン価は不明)
以下メーカーのから抜粋。
ガソリンの酸化劣化を防止し、優れたエンジンの始動性を発揮させる自動車・バイク用ガソリン劣化防止剤。
車輌の長期保管前に本製品をガソリンに添加することにより、ガソリンの酸化を防止し、キャブレーターやインジェクター内部に発生する生成するガム状物質とワニスの発生を抑えます。
ガレージ保管の自動車、冬季におけるバイク・ジェットスキー・農耕機、夏季におけるスノーモービル・除雪機など、長期間(最長2年)にわたってエンジンをかけずに保管された車輌のガソリンに添加することで、長期間経過後でも優れたエンジン始動性を発揮します。
コストパフォーマンスにも優れた濃縮タイプで、推奨希釈濃度の0.25vol.%で使用した場合には、本製品1本で約100Lのガソリンに対してしようすることが可能です。

この記事に

イメージ 1
RX-7 FD3S 4型 中古車( 事故現状車)
とりあえずエンジンをかけて移動できるようにし、ボンネットも(曲がってますが)閉まるようにしました。
ぶつかってなかったら程度極上なんだけどな〜。

この記事に

イメージ 1
RX-7 FD3S 4型 中古車( 事故現状車) 入庫しました。
事故現状車、予想よりも損傷が大きい・・・・・。

イメージ 2
フルノーマルなので程度はいいと思われます。
車検もH31年6月まで残っているので・・・・・
どうしようかな?
名義変更するか?とりあえず抹消するか?

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
RX-7 FD3S 4型 中古車購入しました。
事故現状車ですが、大した損傷ではないのでしっかり修理できます。
車検もH31年6月まで残ってます。
たぶんフルノーマルなので程度はいいと思われます。
RX-3の顔面を取り付けるキットを付けたいな・・・・・

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事