あんにょんのMSに負けないぞ!!

無理しないように、何気なく書いてます。

全体表示

[ リスト ]

五十嵐 圭選手について

五十嵐 圭選手。
とても、かっこいいですね。
そして、あのスピード。
体格的には世界の選手と比べるととても小さい。
それをスピードでカバーしている。
初戦のドイツ戦。
NBAで活躍しているダーク・ノビツキーがいる。
やはり、高さの違いは否めない。
でも、スピードで翻弄した。

アンゴラ戦。
あまり、活躍はできなかった。
ゲームメイクできていなかった。
第1クォーター始まってすぐファールを2つ。
そこで交代。
確かに、五十嵐選手がキーポイントというか、マッチアップしている
選手がことごとくシュートを決めた。
もちろん、スクリーンされ引き離されたときのシュート。
あの得点がなければとも思ってしまう。
でも、やはり五十嵐選手には頑張ってほしい。
ドイツ戦のようにすばらしいゲームメイク、シュートで明日のパナマ戦で大活躍してほしい。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事