すべてを超えるために努力する者のブログ

更新を停止しますので、後はよろしく頼みました。

全体表示

[ リスト ]

大ショック・・・

イメージ 1

F2ブログ?のTFレビューサイト様にコメントしようと思っても、

「禁止キーワードエラー」が出てコメントが出来ない・・・。

私の文章の書き方ってそんなにマッドでしょうか?(汗)

最初は8行くらい書いたのですが・・・

もちろん初めてコメントするブログ様なので、下ネタとかは書きません。

最終的に1行になりました。

「カッコイイですね!」

・・・これが精一杯だったの。どう見ても荒らしですねorz

だがしかし!!

これも「禁止キーワード」になっちゃったみたいで、書き込みできませんでした・・・。

次に「禁止キーワードエラーで書き込めませんorz」と書こうとしたら、

これもダメらしい。

その次、思い切って「禁止キーワード」と書き込み。










何故それで書き込める・・・orz

100%荒らしですよね・・・。

それに大して謝罪の文章で「キーワードエラーで間違えて書き込んでしまいました。申し訳ございません・・・」と

書こうと思ったら、禁止キーワードエラーに・・・。

私にどうしろと・・・(泣)

結局そこで諦めてしまい、そこで文章書くのやめちゃったんですが、

そこの管理人様には完全に「荒らし」と思われちゃってます。間違いない。

唯一書き込みできた「禁止キーワード」のリンクからこちらにいらっしゃって、

事態を把握してくだされば嬉しいのですが・・・。

ああもう恥ずかしい><






管理人様、本当に申し訳ありませんでした・・・。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

書き込みで禁止ワードありますよね。
あれよくわからん、たまに禁止じゃないだろうと思うのも禁止になりますし。

2009/8/7(金) 午後 3:18 [ ついてる ] 返信する

顔アイコン

>ますぐんそうさん
本当、謝罪したいのに出来ないもどかしさが泣きたくなります(^^;
逆に「スワッOング」とかのマニアックなエロワードがOKだったりしますし。
コンピュータさんはシャイなのね><

2009/8/7(金) 午後 3:24 アンラ=マンユ 返信する

顔アイコン

禁止キーワードの基準はよく分からん事が多いですからねえ。
それはそうとこの画像は「雲の巣惑星」じゃないか。

2009/8/8(土) 午後 9:17 [ サムス ] 返信する

顔アイコン

>サムスさん
ホント謎です(^^;
以前友人のブログを訪れた時も、
禁止ワードに引っかかってコメント書けませんでしたし(^^メ

>蜘蛛の巣
精神病院(惑星)に入院する破壊大帝ってかなりシュールですよね(笑)

2009/8/10(月) 午後 4:29 アンラ=マンユ 返信する

顔アイコン

なぜでしょう。みなが心掛ければ「禁止キーワード」フィルタなんか必要なくなるのに・・・

2009/8/14(金) 午前 0:10 AKI 返信する

顔アイコン

>AKIさん
ウルトラマンコスモスなどがアウトなのはわかりますが、
「申し訳ございません」のどこがNGなのかわからんです(^^;

2009/8/14(金) 午後 4:38 アンラ=マンユ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事