全体表示

[ リスト ]

モニプラさんのイベントに締切ギリギリですが参加したいと思いま〜す
 
 
 
イメージ 1
 
FLEURの最新作 いろいろ使えるシリコンでできた三種類のカップのセット(18個組)
 
●パッケージはまるでお花畑のよう♪
●お弁当に使えばかわいらしくてお子様も大喜び♪
●お弁当以外にもチョコレートやマフィンの型に♪
●耐熱温度-40℃〜230℃で電子レンジやオーブンでもOK
●POPなカラーと形で小さな器としてもかわいい♪
●洗って繰返し使えるエコなカップ
●3形状、6色の組合せを楽しんでいただけます

詳しくはこちら
http: / /item .rakuten .co .jp /okusa-market /10000959 /
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
これ・・・
 
すっごく可愛くて気になっていました
 
耐熱温度-40℃〜230℃で電子レンジやオーブンでもOKっていうのが、すっごく魅力的〜
 
お弁当だけじゃなく、スウィーツやパン作りも楽しめそうですよね♪
 
 
私的には・・・
 
タイトルの 「キャラ弁に便利」っていうのに食いつきました^^
 
 
キャラ弁歴は浅くて、最近二回作っただけなんですが、
 
楽しくて、ちょっとハマってみようかな♪って思ってます^^
 
 
 
 
私が初めて作ったキャラ弁は・・・ ブロ友さんにはおなじみの・・・
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
この バカボンのパパ弁当です
 
 
これは旦那はんに作ってあげたんだけど、
 
「お前、ほんまもんのアホやろ!?」と言いながらも かな〜り喜んでもらえました
 
 
そして二回目のキャラ弁は・・・
 
 
つい最近作った サッカーをテーマにしたキャラ弁コンテスト用の・・・
 
 
イメージ 4
 
この子で〜す♪
 
 
両方とも投票コンテスト用のキャラ弁だったんだけど、いろんな方の応援投票のおかげで
入賞することができました〜〜♪
 
 
毎日こんなキャラ弁作るのは ちょっとムリだけど、
 
お姉(中学生です)のお弁当は、可愛く色合いのいいお弁当を心がけてるので
 
いろいろ使えるシリコンでできた三種類のカップのセット(18個組)、
ぜひモニターさせていただきたいです♪
 
 
もし当選できたら、3回目のキャラ弁にチャレンジして
 
もちろん写真付きで張り切ってレポートしたいと思います!!!
 
スウィーツ作りも、こんな可愛いシリコンカップだったら楽しいだろうな
 
 
ぜひぜひモニターさせていただきたいので、よろしくお願いしま〜す
 
 
 
イメージ 5
 
 

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

きゃら弁はめっちゃ苦手で出来ない私ですが
このシリコンカップは買いました^^
でも普通のカップと間違えるみたいで捨てられて無い・・
私が早く帰って洗えばいいんですが帰った時にはもうゴミ箱だった・・
コンテストとか思ったらもしかしたら私も頑張れるかも〜、
って思っても頑張らないですわ^^;
ポチ☆

2010/6/1(火) 午前 0:01 miruku 返信する

すごく可愛いシリコンカップですね♪
このシリコンカップで作られたカピバラさんのキャラ弁を見たいです(@´▽`@)
ゼヒ、当選されますように♪
最終ポチ間に合ってよかったデス〜〜〜(^^人)

2010/6/1(火) 午前 0:01 ねこやん 返信する

顔アイコン

私も応募しましたが これはカピバラさんに ぴったりの商品だと思います!
ぜひ当てて可愛いキャラ弁作ってくださいね!

2010/6/1(火) 午前 6:24 [ いぬこ ] 返信する

これこれ!
欲しくてお店で眺めてました^m^
冷凍OK、電子レンジ・オーブンもOKなんて、とっても便利♪
キャラ弁は作らないけど、お弁当の彩りにも一役買ってくれそうですね

2010/6/1(火) 午後 2:14 haru 返信する

アバター

こういうカップって便利だね。
お弁当がかわいくなるよね。

2010/6/1(火) 午後 4:02 ピーちゃん 返信する

三回目のキャラ弁ぜひぜひみたいです♪
シリコンカップ 私も使ってみたいなあ。
ぜひカピバラさんに当選しますように❤

2010/6/1(火) 午後 8:33 [ - ] 返信する

顔アイコン

バカボンすぐに分かりました。
凝れ良いですよね。
私も欲しくなりました。
当選しますように♪

2010/6/2(水) 午前 1:59 [ はまっこ ] 返信する

みるくさん・・・このシリコンカップ買いはったんですね〜^^
私は100均の使ってるけど、あれはオーブンとかダメなんですよね★
私もキャラ弁作ったの、ここ最近で・・・
コンテストがなかったら絶対に作ってないと思います〜〜!!^^
でも子供にも大ウケだったし、おだてられて今ハマってみようと思ってます^^
みるくさんもぜひに〜〜!!^^

2010/6/2(水) 午前 9:04 ∞カピバラ∞ 返信する

ねこやんさん・・・これ可愛いよね〜♪
可愛いだけじゃなくて、レンジ、オーブンOKだから
いろいろ使えそう〜〜♡
これ使ってキャラ弁だったら、今までより楽して可愛くできそう♪
当選できたら・・・3回目チャレンジしてみるね〜^^

2010/6/2(水) 午前 9:06 ∞カピバラ∞ 返信する

いぬこさん・・・オソロ当選できたら嬉しいね^^
これ、可愛いし絶対に使えるよね〜〜♡

2010/6/2(水) 午前 9:07 ∞カピバラ∞ 返信する

はるさん・・・これ私は実物見たことないのよ〜〜
冷凍OK、電子レンジ・オーブンもOKは魅力だよね♡
しかもカラフルで可愛いし〜〜♪
これ使ったらお弁当楽しく可愛くできそう♡
お菓子作りもしてみたい♡
当選できなかったら、自己買いしてみよ〜かな〜

2010/6/2(水) 午前 9:09 ∞カピバラ∞ 返信する

ぴーちゃん・・・うん、そうだよね^^
くりかえし使えるし、可愛いし言うことなしだわ〜〜♡

2010/6/2(水) 午前 9:10 ∞カピバラ∞ 返信する

つーままさん・・・ありがと〜〜♪
もし当選したら3回目のキャラ弁作ってみるね〜〜
ネタはあるのよ〜〜^^ お姉に あるものを作ってっていわれてるの〜♪
でもこれ、前も振られたし今回もどうかな〜〜??

2010/6/2(水) 午前 9:11 ∞カピバラ∞ 返信する

はまっこさん・・・バカボンパパ、わかってくれました〜??^^
ちょっと微妙〜〜な出来だけど、自分的には超〜お気に入りです♪
このシリコンカップ可愛いよね♡
当選できなくても売ってるの見つけたら買っちゃうかも〜♡

2010/6/2(水) 午前 9:13 ∞カピバラ∞ 返信する

顔アイコン

シリコンカップって 使い勝手が良いよねー!
カラフルでかわいい♪
カピバラちゃんのお弁当作りが楽しくなりそう〜
あたりますように☆

2010/6/2(水) 午前 10:02 [ kou*n*7777 ] 返信する

さあたん・・・シリコンカップ持ってるけど、これはレンジ、オーブンOKだからいいよね〜♪
しかも可愛いし〜♡
これは当たらなくても現物見つけたら購入したいな〜〜

2010/6/2(水) 午後 10:46 ∞カピバラ∞ 返信する

顔アイコン

すんごいですね キャラ弁!特にサッカーが凄すぎ!私も
やってみようかしら・・・でも何をどうやっていいのか
わからない〜〜!

お料理お上手なんですね!

このシリコンカップちょ〜〜〜オススメです!
こちらの記事でも私の写真を紹介していただき
有難うございます!最初気付かず「似たようなの
作る人るんだなぁ・・・」とみてました(・∀・) 削除

2010/6/7(月) 午前 5:00 [ melon ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事