anny-room ★☆わんこ&にゃんこ・・・時々お花編☆★

福岡県。犬猫レスキューの現場より。個性的な愛犬4人と、殺処分を免れ新しい家族を探している保護犬達との毎日の記録です。

全体表示

[ リスト ]

あぁ〜っっ、、、
どこまで増えるんだビビリっ子たち〜っっ(笑)


・・・と、いうわけでやってきました。



イメージ 1

anny家のビビリっ子レスキュー物語 Vol.2
MIX ♀ れ〜子ちゃん


センターの収容情報には 『1歳位 少し警戒している』 という情報とともに、収容犬舎の床にペタァ〜と張り付いた写真で掲載せれていたれ〜子ちゃん。


でも、写真で見るその子はどう見ても生後半年いってないチビチビに思えて。


体勢、表情・・・

センターからいただいた収容中の様子・・・


あたしの中で、『この子はちゃんとココロ開いて幸せになれる』 と、自信をもって引き出しました。


そして本日出所の日。


あたし。
このこのお迎えをすーーーーーーっかり忘れてまして(笑)。


だから。



忘・・・れ〜子ちゃん(爆)




怖いとただただ固まるタイプで、唸ったり噛んだりはありません。 
病院も抱っこも体ふきふきも、カッチンコッチンになりながらされるがままのお利口さん♪



でもね〜。
あたし、知ってるの。


れ〜子ちゃん、アナタ、センター職員さんが抱っこで連れてきてくれてる時、うっかりしっぽピコピコしてたでしょ♪

きっとすぐ、いつもしっぽピコピコの可愛い娘っ子のなるね♪




さぁ、れ〜子ちゃん。

我が家はイケメンのおにーちゃんだらけよ〜。


早く笑顔になってね〜♪


【れ〜子ちゃんデータ】

⚫︎犬種・・・MIX
⚫︎性別・・・♀
⚫︎年齢・・・もうすぐ5ヶ月
⚫︎たい・・・5.5キロ
⚫︎その他・・虫さん関係なし、ワクチン済



れ〜子ちゃんのお迎え時、センター職員さんに、『難しい子ばかりすみません』 って言われました。


お気になさらないでください〜。


あたし、ビビリっ子が好きで好きでたまりませんから〜♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事