anny-room ★☆わんこ&にゃんこ・・・時々お花編☆★

福岡県。犬猫レスキューの現場より。個性的な愛犬4人と、殺処分を免れ新しい家族を探している保護犬達との毎日の記録です。

全体表示

[ リスト ]

びびりあん・がぶりえる・もけ・・・・とびびりッ子達が相次いで卒業し、 『残るはれ〜子ちゃんだけね〜♪』  とのんびりしていたというのに。


むふふ♪

きちゃいましたの♪





イメージ 1
 
anny家のびびりッ子レスキュー物語VOL.3
仮名:やんやん MIX ♂ 


生後2ヶ月弱のチビチビですよ〜♪



センターの収容情報には 『人馴れしてない』 と書かれていた子です。




てやんで〜い♪
そんなちびちび、どうとでも笑顔になるんじゃ〜い♪



・・・と、ニコニコと引き出しを決め。




や〜ん♪
上目遣いで『こないでくだしゃーいhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif』って言われるかしら〜♪
 

・・・と、ニコニコ妄想を膨らませ。



やってきました〜♪
愛しの愛しのびびりッ子〜♪




イメージ 2

びびりッ子 IN 会社・・・・



あれ?
普通にばくばくとご飯食べてる。。。。。 




イメージ 3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



うん。。。。
ばくばく。。。。。 




イメージ 4 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありゃ。。。。
ケージの奥ではなく意外と前のほうで爆睡した。。。。






イメージ 5
 
扉開けても起きない&逃げない。。。。



うーーーん、、、、




実は意外と大物か(笑)?






・・・というわけで。


仕事帰りに病院でヘルスチェックを済ませ、我が家に。







イメージ 6

びびりッ子 IN 保護部屋大型犬ケージ(笑)



やんやんね〜。
疥癬出たんですよね〜。


あちこちハゲハゲで、カイカイ。



さっそく治療ははじめたので、他の子への接触OKになるまでは保護部屋隔離です〜。




いやぁ・・・・



それにしても・・・・・





イメージ 7
 




疥癬が直る頃にはしっぽフリフリさんに変身してるだろうから、募集始めたらきっとすぐ卒業しちゃうだろうなぁ〜。




意外と大物だった?!・・・・びびりッ子が笑顔で幸せになっていくまで。


皆様応援よろしくお願い致しますm(_ _)m 







イメージ 8 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


【やんやんデータ】

●仮名・・・やんやん
●犬種・・・MIX
●性別・・・♂
●年齢・・・生後2ヶ月弱
●体重・・・2.02キロ
●その他・現在疥癬治療中。治り次第、ワクチン予定




愛しの愛しのびびりッ子。


実は・・・・来週も団体さんで出所予定(笑)



またしばらく、
ニヤニヤしながら引きこもりまぁす♪




探さないでね〜♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事