anny-room ★☆わんこ&にゃんこ・・・時々お花編☆★

福岡県。犬猫レスキューの現場より。個性的な愛犬4人と、殺処分を免れ新しい家族を探している保護犬達との毎日の記録です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
あ〜、、、隅っこでかたまっとるねぇ。。。







 
イメージ 2

とーぜん、目も合わせんねぇ〜。。。。




・・・というワケで。



先週の金曜日、センターからゾロゾロ出所してまいりました。





イメージ 3

anny家のびびりッ子レスキュー物語VOL.4
ちびちび5・参上!!!!



 
 

 
イメージ 4

ちびちびレッド♀



イメージ 5

ちびちびブルー♂



イメージ 6
 
ちびちびグリーン♂




 
イメージ 7

ちびちびイエロー♂




イメージ 8

ちびちびピンク♀

いらっしゃ〜い、ちびちび5!!!!



・・・って、誰デスかそこっ、笑ってるのはっっ!!!!!



ちびちび5人なんだもーん。

お名前、ちびちび5しか思いつかないじゃない(笑)





  
イメージ 9 イメージ 10


子犬らしからぬ、すさんだ目をしたチビチビたちですよ〜。



センターの所長さんからも、『野犬の子みたいで全く人馴れしてないですよ』 といわれた子たちです。





『収容写真で、野良っ子だってことはわかります。
安心してください、びびりッ子も野良っ子も得意ですから♪』



・・・と、笑顔で引き出してきた子たちです。


普通の子犬は、センター譲渡犬に残れたり、他の団体さんがやってくれるから。。。。



でもね、野良っ子やびびりッ子たちは。。。。





うちのジェリーさんだって野犬の子。

歴代のK地区っ子たちだって、最近うちを卒業した、びびりあんやがぶりえるだって野犬の子。




皆、今、笑顔で幸せに暮らしてる。



びびりッ子だからって、
処分になんかなっちゃいけない!




この子達は、初日からあたしが見てる前でご飯を食べました。 



イメージ 11 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

レッドは、やんやんと同じくハゲハゲだけど・・・・


 

  
イメージ 12 イメージ 13

目の前でご飯食べない野良っ子も
疥癬ハゲも歴代保護っ子で慣れてる!



歴代保護っ子のビビリッぷり&ハゲっぷりに比べたらかわいいもんですよ〜♪


あ〜、野良っ子ケアのウデがなる〜(笑)




・・・でね。




ちびちび5、2日目。



イエローはすでにあたしにメロメロよ〜♪ 




イメージ 14 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


3日目の今日はね、グリーンもイエローと一緒になって、尻尾フリフリあたしにウザウザ♪

グリーンはね、佐世保のごん太にそっくりなの〜。
ごんを見てるみたいで、なんか楽しい♪


イエローとグリーンがあたしに甘える様子を見ながら、他の子達も徐々にココロを開いてくれるでしょう♪




 イメージ 15イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【ちびちび5データ】

●犬種・・・MIX
●年齢・・・2ヶ月位
●性別・・・レッド♂・ブルー♀・グリーン♂・イエロー♂・ピンク♀
●体重・・・全員2キロ台
●その他・ただいまハゲハゲ様子見中&回虫ニョロニョロ退治中



この子達、同じ保健所の同日収容なのですが、【レッド・ブルー】 【グリーン・イエロー・ピンク】で違う場所で捕獲されています。




でね。

気付いたの。




イメージ 17

やんやんとレッド&ブルーは捕獲場所が同じ


ハゲッぷりといい、恐らく、やんやんとレッド&ブルーは兄弟です。

やんやんが1週間先に捕獲されて、1週間早く出所してきました。




そういえば。

レッドとブルーたしたらやんやんのお顔になる(笑)





かわいかわいいやんやんとチビチビ5。


ココロ開き、がんばりまーす♪






むふふ♪
たのしいたのしい引きこもり♪


皆様、探さないでね♪


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事